【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
栄華のコインが33枚になったので、途中まで進めていた片手刀を終わらせる事に。
Tammuz 初めてやったけど弱いね、回避ジョブなら楽勝だ。
弱体一切入らないけど。
image(11_0419_095225).jpg

 

そして完成したのが真鳶(しんとび)。
image(11_0419_125738).jpg

両手のコイン武器は隔が遅いおかげで、振り数調整が楽というメリットはあるが
片手武器だと本家のウルスラグナ神無等と比べると完全劣化品

手数ジョブだしなおさら、「アフターマス:時々2倍撃」が無いのは大きい。
もちろん両手武器本家も倍撃の有無は天地の差だけども。

 
ブランド物よりしまむら物な僕には身の丈に合った武器だと思うけどな!!

 
「秘」は初段が4倍撃でクリティカルヒットするという技。
故に初段がスカると目も当てられないダメージが。
image(11_0419_125726).jpg

 

 
試し撃ちの相手はキマイラさん!
昇竜拳(ドラゴン・アッパー)ッ!
image(11_0419_134846).jpg

 

image(11_0419_134742).jpg

いいダメージ!!

 
クリティカルヒットしなくても、大体700ダメージ付近は出ていたので、
「迅」と比べるとやはり強いと思う。
伸びも段違いだしね。

 
とはいえ、ステータス修正が「AGI」のみという微妙さ。
さらにクリティカルヒットする技なので、DEXも無視出来ないという部分もあり、
装備調整にかなり頭を悩ませたりしたりしなかったり。

攻撃力も必要なので、優先順位がかなりシビア。

クリティカルヒットさせる事を優先するか、クリティカルヒットしなかった時の元のダメージを底上げするか…/(^o^)\
そりゃ前者のほうが期待値は高いよねっていう。

 
ロキカフタンみたいな装備が全身にあればいいのに
でもDEXとAGIの両方を上げる装備は数値そこそこでいいならあるっぽいし、
それで固めるのが安定なのだろうか。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/19 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワールドサーペントスレーヤー | ホーム | 過去サンドリアクエストの旅>>
コメント
おめでとう!!、おめでとう!!

オハン(仮)に続いておめでたうです。
σ(゜∀゜は発展と栄華、衰退揃って格闘作って今両手斧製作中です  斧完成したらこれでコイン3つめ、両手刀作って4つめ 超頑張りますヽ('ヮ'*)ゝ
【2011/04/30 20:00】 URL | Migisita #yLallMEk[ 編集] | page top↑
こんにちは素敵な日記ですね、うんこうんこ連呼しているので仲間のにおいがしました。
よかったらおともだちになってください^^v
【2011/05/03 14:41】 URL | どじ子 #-[ 編集] | page top↑
>>Migisita

ありがとうヽ(´ー`)ノ
コイン集める作業よりもメイジャン進めるほうが面倒で放置モード多いたすけて!!

 
>>どじ子

こんなうんこヒュームでよければ是非><

ってそんな連呼してるっけか俺…。
【2011/05/03 18:42】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1037-eb5013ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
