【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真・モリガンレンジャー最終回
以前、モリガンレンジャーが最終回だと言ったな。
あれは嘘だ。

 
 
と言っても、ほぼオマケ要素的な感じでモリガンレンジャー部隊が出動。
ぼろももういないしなー。

ていうか今、モリガンローブ着ているのが何人いる事やら
image(11_0403_194106).jpg

 

 
今回のイベントは赤だけでプロト-アルテマ戦。
もうレベル90なので正直楽勝の予感がプンプンしますなぁー!

 

ひとりだけ別次元の剣を携えている人が。
image(11_0403_194227).jpg

 

何なの? 死ぬの?

 

 
ほんとまっかっかやで!
image(11_0403_194413).jpg

 

 
作戦はコレといったものは無く、削って耐えるのみ

俺は赤/暗でひたすらスタン要員、というか本当にスタンしかしていなかった
image(11_0403_195219).jpg

 

もはや赤魔道士の攻撃力ですらこのくらいのダメージが楽勝で出るレベル。
image(11_0403_200301).jpg

 

 

今回は本当にオマケ要素な感じだったので、
ぼろ引退の時にやったくらいの達成感は無かったけど暇潰しにはなった。

レベル75だとまた全然違ったんだろうけども。
レベル上がってしまってはどうにもね。

 

ヴァーンが海外に行ってしまうという事なので、
今後こういうイベントや俺の寄生おいしいですな感じのものがもう無くなってしまった。

なんだかんだで暇してた時にはいい感じに遊べたので、それが無くなるのは惜しくはある。
が、仕方ないね。

 
カナダって聞いたけど何が有名なんだ?
よくわからんぜ。
国旗が椛だかしかわからんぜ。

 
とにかく元気でやるんだぜ。
ギルはくれぜ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/03 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オハン(仮)完成! | ホーム | オポオポ? オゴポゴ!>>
コメント
もうモリガンレンジャーでもなかった(-"-)
出発のちょい前まではちょいちょいインする
から、5000ギルほど送っておこう。

【2011/04/18 19:15】 URL | Lヴァーン #-[ 編集] | page top↑
>>Lヴァーン

そもそも俺モリガン無いんだが…。

もう4桁ほど増やしてくれるとありがたいぞ。
【2011/04/21 12:11】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1032-571ebde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
