【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オポオポ? オゴポゴ!
image(11_0402_173521).jpg

 

 
ohayounagi.jpg

 

 

やっぱどう見てもウナギだよな…。

 

どこぞのサルっぽい名前のオゴポゴさん。
アビセア-アルテパのブルーロさんと違って、無色の魂を2個ドロップする確率が妙に多い。
image(11_0402_194135).jpg


それなのに妙に弱い。
「グランドフォール」と死に際に使用する「タイダルウェイブ」が痛いけども、
水神のアートマとバウォタラで大丈夫だ、問題無い
この時は事故ったけれども、「タイダルウェイブ」後は誰かしら生きている人がちょいとダメージ与えれば死んでくれるのでなんともないぜ!

ちなみにブラッティナイオはからくり士には人気の装備で、
外販したら1mと2mで2個売れました。
狙っていない時にポロリしてシャウトでタダであげるよ的なこと言ったらしっかりテル来るほど。

 

コイツは最初は入り口からすぐの坂を下りた広場にいるけど、時間が経つにつれて山頂に行ってしまい
ギアや戦車のど真ん中だったりしてもうやめたげてよぉ!

ちょーっと無理して出現させてみたものの、
敵が多いからダッシュしたらタゲ切れて消えてジェイドだけ消失っていうUWAAAAAAAAAAAが一度あった。
チャレンジする方は気をつけて下さい。

 

 

鋼鉄の鎧板    34/50
無色の魂     63/75
アジュダヤの角   8/75

 

 
もう少しで(見た目だけ)完成する…ッ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/02 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<真・モリガンレンジャー最終回 | ホーム | かぼちゃもんく>>
コメント
アンニュイでも自分の目標に向かって頑張る…そんならぞーさんに惚れました(>_<)突き合ってください!



♂(42)
【2011/04/05 12:08】 URL | 通りすがりA #Xa0.Kibk[ 編集] | page top↑
>>通りすがりA

アッー!!

♂はごめんなさいほんとうに。
【2011/04/05 23:33】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
他ゲーで気晴らししてる間にすごく進んでる@@
【2011/04/06 10:10】 URL | れみ猫 #-[ 編集] | page top↑
>>れみ猫

ノートパソコンさまさまでございます。
まじありがとう!
【2011/04/17 14:03】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1031-a2a412c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
