【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのヴァナ・ディール
14日に「東日本大震災」というトンデモハプニングが起きてしまい、ゲームサービスが一時中断した。
延べ11日を経て25日に再開したものの、今後も中断の可能性があるとのこと。

 
 「こんな非常事態にゲームなんて非常識だ!」

  
とか言う声もあるらしいが、息抜きってのは大事ぜ。
電力食うのはアレだけどもさ。

そもそもこっちは関西なので、支援物資を送るくらいしか一般にはやることが無いっぽい。
ボランティア募集も災害地の惨状的に県外からはお断りします(゜ω゜)とか書いてあるし。
電気の周波数?も東と西じゃ違うようで意味が無いだとか。

とにかく俺は出来もしない善を振り撒くタイプでは無いので、いつも通りにのほほんと過ごしてました。
だったらお前が息抜きしてどうすんだよってのはアーアーキコエナイ

でも目を覆いたくなるような映像がニュース等で流れていたのも事実。
被災した方々に心より御見舞い申し上げます。

 
一応「献血」には行ったものの、寝不足で貧血起こして数十秒意識失ってプチパニック起こしてごめんなさい;;

そもそも俺の真の献血目的は「お菓子食べ放題・飲み物飲み放題・漫画読み放題・おみやげ付き」
そして「ポイントカード」でござる。

 
だめだこいつ…。

 

 
そんな「東日本大震災」の2日前にれみーが仕事で関西に来たらしくて、ついでに京都に寄るとか言い出したのでオフってきた。
2人で。

ぼろでも事前に呼ぶべきだった…当日メールしたらアウアウってかこっちも急に決まったしな。
気が向けば撮影してきたモノ載せるかも。
「太秦映画村」と「清水寺」行ってきたくらいだけど!

「映画村」が思いの外面白くてびっくりした。

 
で、れみーが使っていないノートパソコンをくれた訳で。
パソコンが2台になったら…ねぇ?

 
禁断の2アカプレイをやるしか…ッ!

 
でもコレをすると、なんか俺ひとりでりおちゃんとキャッキャウフフして自作自演やだ可哀想…とか思われそうで怖い。
なので言っておくぞ、断じてそんな事はしません!!

そこまでピエロじゃねぇよ…。
本物もちゃんとログインしている時はありますのでマジで間違えないように。

 
オハンがしんどいのでそれまでの間、って感じ。
て訳で早速無色の魂集め。
image(11_0326_003733).jpg

 

なんていうか操作している方と違う方の画面を見る。

 「あれ? 動かん!」

って思ったら別のほうであさっての方向へ進んだり。
しばらくは慣れるまで難しい操作は無理ッス…。

 


鋼鉄の鎧板    34/50
無色の魂     26/75
アジュダヤの角   8/75

 

ちょっとだけスピードアップ、かな?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/25 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かぼちゃもんく | ホーム | はじめてのだーくりんぐ>>
コメント
それでおまえ俺に今すぐ京都こいってメールしたのか
【2011/03/30 02:30】 URL | あーたる #-[ 編集] | page top↑
>>あーたる

うむ。
運が良ければぼろん家でもいてるだろうみたいな。
【2011/04/05 03:15】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1029-3c864954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
