【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめてのだーくりんぐ
アビセア-コンシュタットのでっかい箱からポロリするオーグメントなダークリングが欲しいので、
ソロでビジタントを光らせながら狙っていると1個目でステキ性能が!
image(11_0311_011114).jpg

 
欲を言えば「被物理ダメージ-5%」が欲しかったッ!!
でもなかなかステキ。

 

 
1個目からこれなら楽勝かもしれんね!

 

 
って思うのは浅はか。
タワーシールドとかいらねえよwwwwwっうぇwwwwwwww

「リフレシュ+1」付きの槌の髪飾り、っていうか槌の髪飾り自体さっぱり出ない。
甘かったか…。
だいじなもの狙いも兼ねていたけど、微妙に持っているやつばかり出る。

 
幸いにして、何故かここの光るクリオネがビッグサイズなので
突入したら2匹ほど魔法で倒しておけば延長ポロポロで時間は減らないから助かる。

当面はジェリーリングさんさようならな性能を引き当てるのが目標。

 
最終目標は
「被物理ダメージ-6% 被魔法ダメージ-6% 被ブレスダメージ-6%」
が同時に付いたやつを2個と、
「被物理ダメージ-6% 被クリティカルヒット-3 詠唱中断率5%ダウン」が付いたやつを2個の合計4個を狙う。

 
無理ゲーオワタ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/10 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<久しぶりのヴァナ・ディール | ホーム | レベル90だからって無茶し過ぎ・ザ・デュナミス>>
コメント
京都なう
【2011/03/25 13:51】 URL | えど #-[ 編集] | page top↑
>>えど

なんでやねん。
言えよそしておごってよ。
【2011/03/26 15:59】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
清水なう。
寒すぎる。
そしておごらんし!
【2011/03/26 20:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1028-f598b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
