【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
革細工カウンター
俺は練成スキルが3と素晴らしい数値なので、
練成スキルが高いちょこさんにヘルプ!! してもらいました。
image(11_0307_215224).jpg

 
練成で思い出した。
鍛冶スキル師範の方募集中!!

 
今回頼んで作ってもらったモノは属性力が99とひたすら投入していれば楽勝なモノだった。
僕はひたすら練成窯を「たたく」してました(・ω・)ノシΣΩベシベシ

 
属性力が楽勝なので会心が無駄に余裕。
image(11_0307_215238).jpg

 
新しい職人調度品でござるよ!
image(11_0307_215303).jpg

 
モーグリのすごい応援:革細工マスターとやらが付与されて、スキルが大幅に上昇するらしい。

釣りの場合は+5らしいけど、革細工とかも同じなんだろうか。

気が向いたら検証するかも、かも。

 

モグハウスがちょっとしたお店気分に!(`・ω・´)
マネキンは店員さんです。
image(11_0307_220740).jpg

 
カウンターに品物が無いのも寂しかったので、何故か虫かごを置いてみた。
image(11_0307_220916).jpg

 
上の棚にあるモノは毛皮とかかな?

左から2番目のやつは模様があるから多分ダルメルかクァールっぽい。
残りは何だろう…コカトリスっぽいのもあるような感じ。

 

調度品集めるのは楽しいんだけど、
収納問題もあるし、集めれば集めるほどモグ金庫がパンパンになるし…。

家具専用金庫とかあればいいのに、100枠くらいで(´・ω・`)

自国のモグハウスもなんらかで拡張出来たらいいのにね。
お城並みのサイズになるとかさ!!

 

あとモーグリ解雇したい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/08 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レベル90だからって無茶し過ぎ・ザ・デュナミス | ホーム | アルファルドとアジュダヤ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1026-b228e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
