【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルファルドとアジュダヤ
火行の絵札狙いでアルファルドとやらを討伐。
でかい! 色が毒々しい!!
image(11_0306_004909).jpg

 
背後から殴れば「サーペンタインテール」しか使用しないのだが、
向きが変わって前方になろうものなら「ナーブガス」が飛んでくる。

「ナーブガス」そのものだけならそこまで怖くはないが、
その後一定時間呪いフィールドが発生する。
ワンチャンでK.O.の危険性がそこにはあった。

移動速度が普通なのと、地形の隆起が多いのもあって崩れてもマラソンは可能。
でもあまり走りすぎるとすぐ黄色ネームに。

 
事故らなければ大して強くはない感じ。

 

 
色付け作業しながらシヴァ→リヴァイアサン連戦。
この日はライバルが来なかったので楽だった。
image(11_0306_220823).jpg

 

鋼鉄の鎧板    25/50
無色の魂     21/75
アジュダヤの角   8/75

 

こっそり野良でアジュダヤやってきて、4戦で8本ゲットしてとても美味しいです。
初アジュダヤだったけどアルファルドと同じように背後オンリーで戦う感じだった。

1戦目が結構gdgdだったけど、2戦目以降は慣れてかなりスムーズだった。
これなら余裕そう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/07 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<革細工カウンター | ホーム | ぱんつじゃないから恥ずかしくない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1025-0c365150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
