スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マンハッタン!
初めて「Big America」シリーズを食した。
「マンハッタンバーガー」でござる。
manhattan.jpg

 
今までは、

 「値段高いしコレ食べるならマックポーク4個買うおwwwww」

というハングリー精神丸出しだった。

でもネ実見てると前回の「マイアミバーガー」が美味しそうだった。
評価は賛否両論だったが、個人的には食べたくなったのでレッツマクナル!

 

 

「いらっしゃいませ。店内でお召し上がりですか?」
「お持ち帰りでマイアミバーガー1つ!」
「申し訳ございません、マイアミバーガーは販売終了となりました。」

 

 

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : 2日遅かった…:::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

この教訓を経て、乗り遅れるべからず販売開始初日に食べてきてやったぜ。
店内で食べちゃったから箱しか画像ないけど。

 
感想は、オニオンにサワークリームソースがマッチしてあっさりしてて美味しい。
が、俺的にボリュームが足らん!!
パストラミビーフ? ってやつが挟んであるんだけど、
見た目の存在感はあるものの味は空気だった。

っていうかビックマック200円期間だったからそっちのほうがry

 
セットの「メガポテト」のほうが美味しかった。
俺ポテト大好き!!

 

「イモ男」って言った奴、ちょっと頭冷やそうか…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/04 00:00】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふたたびろきかふたん! | ホーム | もこもこおようふく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1022-f0c0ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
