【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふるみねーしょん!
はるみねーしょんフルミネーション!!
image(11_0301_193448).jpg

 
以前はオカルトで、

 「フルミネーション止めないほうがオートクレール出る」

とか言われていたけど、食らいまくってるのに出ないぜ?

コイツはアトルガン地方のモンスターに多いクリティカルヒットを与えると武器や身体の一部が損壊するタイプの敵。
初期状態では羽が広がっているが、クリティカルを与えると一定確率で羽を縮ませる。
羽が損壊すると「トゥールビヨン」を使用してこなくなる。

 
背後から攻撃すると後方カウンター「プレイグスワイプ」を高確率で使用する。
が、忍者だよ避けられるので問題無い。
また、後方から攻撃していると「サンダーストライク」「岩息」を一切使用しなくなる。
特に「サンダーストライク」のスタンは微妙に長いので、それを封じられるのは利点。
大型モンスターなので立ち位置によって向きを変えないから好きな向きから攻撃可能。

逆に言えば終盤「フルミネーション」を使用する確率が増える。
1/6が1/4になるからね…。
HP30%以下からは前方で戦うほうが安全かもしれない。

 

 

image(11_0301_193622).jpg

 
(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/01 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マシュ+2をWS後4振り | ホーム | ひ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1019-b640ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
