【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひ!
片手刀の「メイジャンの試練」をちまちまと。
Lumbering Lambert が全然沸かなくて…。
image(11_0226_171004).jpg

 
神無を作る訳ではなく、劣化品真鳶へ逃げる予定。
絶対欲しくなるけど Gukumatz の取り合いっぷりがマジヤバイ。

なので妥協します、許せカツヲ。

 
でもアルマスは見た目だけ完成させようかと思う。
だってオハン持っててジュワユースってイヤでしょ…?
つまりそういうこと。
見た目大事。

「シャンデュシニュ」はりおちゃんが栄華のコイン29/30なのでりおちゃんに任せようかな。
残り1枚ならすぐだろう、多分…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/26 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふるみねーしょん! | ホーム | 死に際のタイダルウェイブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1018-f14dd416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
