【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神にはやたらとなるもんじゃない
image(11_0215_173056).jpg

 
もちろんドロップ無しでござる^^

 
もう二度とコイツ相手に薬は使わん…。

 

スキルが上がりやすくなったらしいので、
我々の為で特訓した。
image(11_0215_201505).jpg

 
確かに上がりやすい!!

 
…ってのはプラシーボ効果で、最初のうちこそ上がりやすいと思ったものの、
時間が経つにつれて、

 「あれ、前と変わんなくね…?」

と目を覚ます自分がそこには在った。

「丁度良い相手」でも0.5とかが出やすくはなったものの、上昇頻度はほとんど変わってない予感。
今までよりちょっとだけ上がりやすくなった、とだけ思えばいいレベルかも。

 

ブラビューラ鬼哭イージスの「メイジャンの試練」の為にデュナミス-ボスディンへ。
団体さんと合同で証のヤツを3体ほど撃破。
image(11_0215_224045).jpg

 
レベルの上昇の恩恵は凄まじいな。

と思っていた矢先、無茶して軽く全滅かますのはうちらの得意技。
だいたいしんたのせい。

 
防具もポロポロと出て、人気なデュエルタバードが3つも出た。
そのうち1つロット勝ちして、甲賀鎖帷子エトワールタイツもゲット。
エトワールタイツは「ジグ持続時間アップ」がとても嬉しい。

 
最近踊り子やってないけどね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/15 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガンバンテイン85歳 | ホーム | クルオ稼ぎとブッキスさん>>
コメント
そうだな・・・・

だいたい島の人せいだよな(   '-'   )

【2011/02/26 19:36】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>まど

だいたいヒュームが悪い。
相場は決まっている。
【2011/03/02 18:55】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1013-46a508b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
