【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クルオ稼ぎとブッキスさん
「クルオ稼ぎパーティ」とやらを初体験。
方法は異なる種族を交互に倒すというもの。
同じ種族を倒し続ければ経験値にボーナスがあるのと同様に、別の種族(2種類でOK)を交互に倒し続ければクルオにボーナスが。
image(11_0213_084759).jpg

 
カウントしていないけど、多分20体ほど倒したところで1体からこれくらい。
image(11_0213_085747).jpg

敵の種類にもよるだろうけど、
アビセア-ブンカールのプークとウサギでは大体400クルオ前後で打ち止めだった。
後はひたすら交互に倒し続けるだけ。

万が一同じ種族を連続で倒してしまうとリセットなので注意。

でもすぐ元に戻るけどね。

 
時間も確保したので懐かしのブッキスさんを4戦。
image(11_0213_090653).jpg

 
ちょこさんがこれでブッキスの翼49/50になったらしい。
残り1が悲しみを背負った。
俺の水行の原石も5/6で悲しみを背負った。

 
ちょこさんブッキスやるときは是非俺を呼ぶべき(^q^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/13 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<神にはやたらとなるもんじゃない | ホーム | ヘアフォクミトン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1012-895dd828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
