【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヘアフォクミトン
変色作業中にボーっとしてたら間違えて最上位のRuminatorを出現させてしまった!!
image(11_0212_114059).jpg

 


\(^o^)/

 

って絶望していたが、なんか普通に避けまくる。
やれ忍/黒だとか、やれアートマが2つしか付いていないだとかそんな適当っぷりでも避けまくる。
巨人が5リンクしていようが走ってキープ出来るレベルだった。

でも元々りおちゃんとやるつもりだったのでこのまま倒しても…。

って事で急遽りおちゃんを呼び出し。
半ば「なんやねん」臭を醸し出したりおちゃん到着。
ご、ごめんよ…。

 
特殊技は「ネガティヴワール」以外は避け放題。
その「ネガティヴワール」も大して食らわないので、適当に薬品で回復しつつ削る。

モクシャとAGIが合わさり最強に見える本当に。
敵が技使わない!

 
ナ/シで到着したりおちゃんが「セラフブレード」で弱点を突いて、無事悠久のアートマをゲット。
image(11_0212_114741).jpg

 
庖丁正宗は出なかったけど、もうレベル的に実用度が薄れたのでどうでもいいぜ!

 
むしろこっちが大事。
image(11_0212_114742).jpg

「STR+13」の超性能。
もちろん命中はだだ下がりだけど、アビセアな今ならきっと大丈夫

外だと「ビクトリースマイト」をコレで撃つか、八竜篭手にするか坂東武者の篭手にするかが悩みどころ。
攻撃力大事。

 

りおちゃんわたわたさせてごめんね(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/12 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クルオ稼ぎとブッキスさん | ホーム | 流石のドロップ率>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1011-f3194fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
