【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
七つの眼
オートクレールは出なかったけどセブンアイズがポロリ。
image(11_0206_202705).jpg

 

こんな感じのSAN値が減っていきそうな雰囲気の七つの眼が描かれた杖
image(11_0206_203401).jpg

 
りおちゃんも、

 「かわいい」
 「かこいい」
 「きにいった」


と絶賛していた。

 
珍しいグラフィックなのにあまり見かけないのは性能のせいだと思う。
image(11_0206_203414).jpg

どうせなら「D77 隔777 HP+77 MP+77」でも良かったのにね。
フォースメイスっていう類似品もある上に、そこまで考えて使ってる人も少なそうだ。

色違いで実装されたアウルアイズは性能も良いのでそっちのほうがお目にかかりそう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/06 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青魔道士育成中 | ホーム | オハンへの道 ~ 絵の具で色を付けよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1008-83b9ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
