【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オハンへの道 ~ 絵の具で色を付けよう
最強の盾と噂されるオハン作成に手を染め出した。
最終的にイージスが強化されて唯一無二になると思うけどね。

 
でも性能云々で作成を決意した訳では無く、

image(11_0127_165944).jpg

 


image(11_0127_170105).jpg

 
と、りおちゃんがオハンを見ての感想なので作らざるを得ない。
別に盾がかっこいいのであって装備したヒューム自身はかっこよくない。
頑張ってりおちゃんにかっこいいって言ってもらうんだ!

 
image(11_0205_235316).jpg
image(11_0205_235428).jpg

 
鋼鉄の鎧板   11/50
無色の魂     4/50
アジュダヤの角 0/75

 

一朝一夕で完成するモノじゃないのでコツコツ頑張ろうと思う。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/05 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七つの眼 | ホーム | 次はもうメインキャラだけ買えばいいじゃん?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1007-8fef5d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
