【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次はもうメインキャラだけ買えばいいじゃん?
 「何等が当たるか」

より、

 「荷物の空きが10個増える」

がメインになりつつある「モグボナンザ」が発表されたので空きが10個増えます
image(11_0203_171544).jpg

 

見事にスカスカだったので「5等」の調度品を貰わざるを得ない。
新しい「アーク・ガーディアン」の像はコレクター的存在感なのかEx無しなので取引可能
image(11_0203_173045).jpg

 
地味に「4等」が当たったりもしたけど倉庫だったのでガッデムまじありえん(笑)
やれトロッターブーツやらフェイストルクやら地味に欲しい物あったのにな…。

りおで買い忘れたのが痛すぎる。

 

Ark Angel MR のかっこよさは異常。
でも1x1マスなのでミニチュア
image(11_0203_173332).jpg

 

 
それよりもりおちゃん用の銘入りバーニー+1が完成。
image(11_0203_113738).jpg

 
8回座って2個作れたのでまずまずかな。
image(11_0203_113955).jpg

 

「攻+」重要なんだが、「STR+15」か「STR+5 攻+25」かは迷いどころ。
マクロふたつ作ればいいんだけどね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/03 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オハンへの道 ~ 絵の具で色を付けよう | ホーム | ヴァーチャスセイント>>
コメント
おひさしぶりです^^
5等当選おめでとうございます^^
私も倉庫で5等が1つだけ当たりました^^w私はAAのエルにしました~~。
久しぶりにここを拝見させていただきました。
とても楽しく読ませていただきました^^
私のブログは恥ずかしくも2年ぐらい全然更新できてなくて・・・・><
2月ぐらいで閉めることにしました。
ヴァナのほうは時々インしたら、ぼつぼつとひとりでやってることが多いです^^;
それではまたです^^
ヴァナでお会いできたら手を振ります~!^^
【2011/02/06 02:41】 URL | yukapau #-[ 編集] | page top↑
>>yukapau

お久しぶり(´∀`)ノ

なかなか上位は当たらないNE!
当たっても倉庫だとアレなのがね。

俺も最近は更新頻度落ちたけど、ちまちま続けるから今後もよろしく!
【2011/02/07 19:25】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1006-2d676525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
