【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァーチャスセイント
お洋服かわゆいね!!
りおちゃんはどうやら青魔道士のアーティファクトが前々からお気に入りだったご様子。
image(11_0202_114138).jpg

 
 「ほらね、かわいい」

 
仕方ないね。

ラーニングもまだまだ残っているけど頑張ろう(`・ω・´)

 

 
Absolute Virtue 討伐の募集があったので参加してみた。
エラーで撮影ミスってたので似たり寄ったりのアーンさんが代わりに写ってくれました。
image(11_0202_231720).jpg

 

っていうか何気に Jailer of Love すら初なんだよね。
たまに出てくる3体のお供を倒しつつ削ってゴー。
魅了されて暴れる戦士が3人。

1回事故って処理班が崩れたけど、大して支障も無く軽く撃破。

 
本番はみんなそれぞれのジョブに着替えつつ、倉庫キャラ2名で「女神のヒムヌス」ゾンビ。
何回死んでも起き上がる姿はまるでアビセアの脳筋達のようだ!

 

作戦は歌とロールをがっつりかけて「絶対防御」でパワーゲームだった。

コイツもこの力に前には勝てないみたいだ。
レベルが15上がったのが一番大きいと思うけど。

 

結局、戦闘時間は30秒程度で勝利。
image(11_0202_231524).jpg

 
俺が倒した(^q^)

 

ドロップはイマイチのようで、上からラファエルロッドマルスリングベローナリングオウレオールになる。

 

アイテムは主催側回収だったので貰えないけど、俺の目的は称号なのさ!
image(11_0202_231651).jpg

 
これで光翼の人口アートマが貰える…!
多分使わないだろうけど。

 

何気に食事・薬品支給な上に、傭兵代20万ギルまでいただけたのでほんとにいいんですかっていう。
もしまた機会があったら今度はりおで倒せるといいな。

 

 
流石に硬いのか、3000ダメージは超えられなかった。
「トマホーク」使うの忘れてたけど、T.トマホーク自体持ってなかったっていうね。
image(11_0202_232552).jpg

 
「トマホーク」覚えてから一度も使ってないな…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/02 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次はもうメインキャラだけ買えばいいじゃん? | ホーム | 放置オブキマイラさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1005-425515f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
