【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
放置オブキマイラさん
ふと思い立ってヘディバ島に広域スキャンしに行ってみると、キマイラさんでら放置。
りおちゃんとふたりでやるしかない!!
image(11_0131_105903).jpg

 
流石にレベル90ともなれば命中面は問題無く、
回避装備も揃っていればかなり避けられる。

が、忍術スキル306だと弱体がほぼ入らない。
攻撃間隔が早めなので、いくら避けられるとはいえ案外きついです。

「幽林の術:壱」は結構入るので、なるべくTPを与えないようにして削る。

でもやはりそこは元強敵。
タフ、マジタフガイ。
30分程でやっとこさ半分くらい削った。

 

「フルミネーション」以外は後衛が居れば大した事は無い。
しかしりおちゃんが20分程離席する事態に!

ソロ状態になった俺に脅威となったのは「岩息」。
回避不能で石化でソロだとオワタ式。
万が一食らった場合はフル回避装備で運任せ。
一度HP100切った事もあったが、石化は長くて2分くらい?

 
りおちゃんが戻るまでジリジリ削った。
案外やれるものだ。

 
残り1㍉で「フルミネーション」が落ちて、そこから一気に崩れた。
運悪くダブルアタックを2回とも食らったのが大きかった。

 
幸い、ライバルは居なかったので何とか衰弱中でも避けつつキープ。
ヘイストさえあればなんとか衰弱でも回せるが、殴らないとヘイトがヤバイのでちょっと削るべき。

 
「フルミネーション」が痛いので、
対策としてりおちゃんを範囲外に配置。
「フルミネーション」か「岩息」を使った時だけ回復しに来る感じ。
その他は自己ワルツで頑張った。

 

約1時間くらいの死闘の末、

image(11_0131_121607).jpg

 

流石にポロリは無かった。

 
「リゲイン」も無いので、やりやすい敵ではあると思う。
スタン要員が1人でも居れば一気にイージーモードになりそう。
忍/踊の「V.フラリッシュ」は入らなかったけど本職だとどうだろうか。

今度はソロでやってみるか!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/31 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヴァーチャスセイント | ホーム | 呼吸するときに口元のヒラヒラが邪魔そう>>
コメント
というよりオクレはまだお前の中で需要あるの
【2011/02/03 19:59】 URL | あーたる #6kO6ODjA[ 編集] | page top↑
>>あーたる

かっこいいに決まってるからだろjk


なんか旧装備のテコ入れくるってのもあるけど取れる気はしない。
【2011/02/04 18:53】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1004-35bfc9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
