【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
呼吸するときに口元のヒラヒラが邪魔そう
りおちゃんがアヤシイ仮面を装備出来るようになった!
アヤシイけど可愛い!!
image(11_0128_101118).jpg

 
お洋服はまだですが。
これでボンバーマン青魔道士っぽい!

 

鍛冶スキルを上限より-9のレシピで割り上げしていると、一度だけ0.3とか上がった。
image(11_0128_112957).jpg

適正スキルだと0.1(スキル60以下だと0.1~0.2)しか上がらないが、
無理矢理上げるとこんな上がるんだなと初めて知った。

赤字がヤバイのでスキル57からなるべく出費を抑えるために喉輪を量産。
スキル上げだけの為に「シーティング」を獲得して、
アイアン板がスゴイ楽だよ!!
でも割れるとその分一気にロストするけど。

 

っていうか彫金スキルも足りない事に気づいた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/28 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放置オブキマイラさん | ホーム | 石火之機効果アップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1003-e9322d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
