【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらば、2014年
もう今年も終わってしまうじゃないか!!

最近はゆったりプレイ気味なので、ちまちま金策したり、
ちょっとした装備を狙いに行ったりしてる感じ。

シーフがやたら強化されてパワーバランスが侍一強という訳でもなくなったのが面白い。
でもコレは流石にぶっ壊れ過ぎ感あるけども…!
image(14_1211_004438).jpg

ちょっと本気でヴァジュラが欲しくなる程度には強いが、
作ってしまうと最強厨丸出しなのがなんかイヤだ!

 
ミシックウェポンもいいが、ちょっと防具を揃えようって事で
憎まれた装備を集めだした。

グラフィック的には珍しい(性能的に装備する理由が無い)ので、
似たり寄ったりな姿になりがちな現状からの脱出を試みるのです。
image(14_1208_154309).jpg

 

見た目だけだから…と言って、免罪装備は白枠以外許されないのです。
キャンペーンのおかげで、稀に安く売っている場合があるので頑張ってそれを探すスタイル。
image(14_1208_154402).jpg

 

来年の目標は憎まれた冠の入手!

あとはトゥプシマティを頑張って作るかどうか…。
本当に学者でいいのか…悩む所ではある_(:3」∠)_

 
一転するが、「ざくざくアクターズ」というフリーゲームも最近やっていて、
こっちの図鑑完成度も100%を目指したいところ。
ゼニヤッタちゃん可愛すぎるおォン!!

 


そんな訳で、残り4時間程度ですが良いお年を!└('ω')┘

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/12/31 20:01】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
