【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペットのふん
image(14_0709_205638).jpg

 

 
    人
   (_)
   (___) うんこー!
  (・∀・)∩
(( (⊃  丿
  (__)し'

 

 

 

素材揃いました。
もうモルタはいいです…と言いたいが、経験値も結構入るし金策になるので続けます└('ω')┘
image(14_0713_181411).jpg

 

 

 
モグガーデンでペットが育成できるように!
ひつじかわいい!!
image(14_0709_003216).jpg

 

もこもこのふわふわだなー!
名前付けれるのか…よし!

 

 

Futonちゃんです。

由来は布団です。
 

 
幸せとはおふとんだと思うの。
あの抱擁感は幸せに包まれていると思うの。

 

 
キキルンも可愛いんよ…子キキルンまで出てきたんよ…。
image(14_0709_003147).jpg

 

 
キキルンと言えば14ちゃんのキキルンは台詞がすっごい適当だった。
~るるるん。~るるるん。みたいな感じで、同じような事しか喋らないから、ああ…って感じだった。
すごいがっかりだった。

やっぱキキルンは11だよ、マジで!

 

 
子キキルンも歯は鋭い。
一応ネズミなんだっけ、げっ歯類。
image(14_0709_003403).jpg

 

 

ペット育成は今の所、簡単なお世話しか実装されていない。
今後増えます的な事らしいが、将来的に14のミニオンみたいにおさんぽ感覚でうしろにくっついてくれるといいなぁ_(:3」∠)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/07/20 01:40】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
