【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいんよ…もすこしなんよ…
image(14_0224_211236).jpg

 

 
  ?
( ゜θ゜)
( ゜∀゜)

 

 
ついに初めてモグタブレットを発見しました!
調べた直後、凄い勢いで飛んで行くのね三⊂( ^ω^)⊃
image(14_0304_011655).jpg

 
貰えたモノはクポフリートリング龍の肉でした_(:3 」∠)_

 

 
思い切って集めだしたアレキサンドライトが、残りアトワズカ…に。
image(14_0318_231512).jpg

 

ブルトガングを作ったときもトークン不足だったので、こちらもトークン不足。
トークンが貯まる頃には、不足分のアレキサンドライトも自力で調達して揃っているはず。

 

 
「メナスインスペクター」が6人からでも挑戦出来る様に調整されたので、
未クリア含む7名で突撃してみた。
以前貰ってあった結晶(紺碧の結晶II・III・V)を使用してだけど、なんとかクリア出来た!
image(14_0312_003716).jpg

 

構成は、モナ吟コ学風 白

 
地下自体久しぶりだったので、かなり適当になってたものの勝利。
「マリーンメイヘム」が50%以下からじゃないとこないとか勘違いしていて開幕に吹っ飛ぶスタナー(俺)とか。

 
結果として分かったのが、Dakuwaqaはスタン無しでも倒せるという事。
他2ヶ所と違ってコイツはダメージ系がほとんどなので、特に止めなくても大丈夫だった。
こうなると学風は他ジョブでもいいかもしれない。
道中考えるとスタン1名はやっぱり必要だが…。

 

 

 
新しく追加されたほうはまだ挑戦していないが、
早速うちのサーバーのモヤモヤ光っているござるが良いシビトシャヴォールをしていた。
image(14_0320_224419).jpg

 

今回は装備とルート毎に鍛えられるステータスが違うらしい。
特にこの装備は侍装備可能なので、ハグネイアストーンチェルスキニードルも完全にぶち抜いた感がある。
STR+12 ストアTP+7の投てき装備として考えればなにそれこわい。

が、今回追加された装備をRank:15にするには、
エアリキッドを以前の2倍=エアリキッド+2を約6個使わないとダメらしい。
コワイ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/03/22 16:03】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
