【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴァナ・ディール史上最も名前が長い歪みモンスター
今までで一番長い名前のモンスターが!

 

image(13_1125_215118).jpg

 

 

 
これの正体は「テメナス北塔」の、

 Praetorian Guard CXLVIII

というモンスターと、

 Praetorian Guard CCCXI

というモンスターの名前が繋がってしまったというもの。

 

 
んじゃ間の「+P」って何よ?

 

 

実のところ、ワシにもそれは分からん…。

バグじゃね(適当)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/27 01:25】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
獅子咆哮
なっちのレブレイルグ+1が頭おかしかった。

 
image(13_1030_221910).jpg

 

緑霊石+1を使って2回目で付いたとかなんとか。
強運過ぎるぞ…。

 

アチニンスタッフ+1より弱いと思うけど、こっちのほうが何となく凄く見える。

「魔攻+30」とか付いてるの初めて見た…。

 

 

 
雪っぽい新エリア「カミール山麓」が追加。

新モンスターのラズはどうやらイノシシ。
鼻息とか凄そう。
image(13_1109_212935).jpg

 

 

「カミール山麓」の七支公のクムハウさん。
ライオンらしいのだが、人多すぎてよく見えない結果に。
image(13_1109_214702).jpg

 
この時点でのC.レートが7%とかで、攻撃が一切通らなくて「クイックドロー」頼みだった。
約1時間くらいで倒せたものの、ほとんどのダメージが0ダメージって極端過ぎるが、
なんとか倒せるあたり調整できてる…のか…?
 

ドロップはクイアイズレギンスっていう軽装の最強クラスの両脚装備と、

image(13_1113_223708).jpg

image(13_1113_224456).jpg



りおにバキルスタッフがポロリ。

image(13_1113_224347).jpg


image(13_1113_224440).jpg


深成石という、レリックウェポンの打ち直しに必要な素材も出たけど、1本につき300個必要なので気長に…。

 

 

「七支公」に必要なベヤルドが一律15000になったので、以前より格段に乗り込み易くなった。
そのおかげか、毎日どこかしらシャウトしてのりこめーされてる。
中には殺到しすぎて5分くらいで終わる所も。

 
この日行ったコルカブも約10分程度で倒された。
image(13_1109_234056).jpg

 

 

人が少なくて倒せないってのもアレだけど、人多すぎて瞬殺で査定低くてドロップ無しってのもアレ。
でも本当に気軽に行けるようになったのが救い。

あたいも各地を巡る旅に出ます_(:3 」∠)_

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/13 01:06】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
