【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニア 謹賀新年 2013とは?
はあああああああああああ!!!
新年明けましておめでとうございますゥゥゥ!!!!!!(超遅)
image(13_0102_231815).jpg

 

新しい年だからといって特に何が変わったかという事も無く、気ままに過ごす日々です。
とりあえずお正月イベントという名のトレード作業をやってみました。

 

 
今年は巳年なのですが、どうやらリヴァイアサンは蛇扱いのようで各地に出没していました。
例外としてコンシュタット高地にはKukulkan、バルクルム砂丘にはGukumatzが徘徊していたらしいです。

年末に、

「正月はペイストが徘徊してるんじゃね蛇っぽいし」

という予想を立てたのは一応的中していたっぽい。
リヴァイアサンは完全に失念していた!
image(13_0102_231432).jpg

 

 
そんなリヴァイアサンに振り回されるタルっ子にアイテムを適当にトレードすると、今年の運勢を教えて貰えます。

そして稀にオトシダマ、もしくは今年のイベントアイテムが貰えるのでひたすらトレードで適当なアイテム(俺はエビダンゴ40個くらい)連打連打!!

今年の運勢はこんな感じでした。
image(13_0102_230942).jpg

 

 

 

 
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :今年も守りの指輪は拝めないのか…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


 

 

 

 

何を隠そう大晦日、そして新年早々ワンチャンアレバカテルゥーしに行ったのだが見事に大凶でしてね。
トンデモ価格のおみくじ(1回800万ギル)って辛いな。

救いは無いんですか!?

 

 

 

それはそれとして、今年のイベントアイテムはマンドラガードの色違い。
とてもかわいい!!
image(13_0103_015531).jpg

 
使用するとみかんが取れます。
image(13_0103_015517).jpg

 

どう考えても取れるの頭のみかんだよな…。
1時間くらいで再生するんか…。

少しスプラッタなこのかわいいアイテム取り逃した人は今年一年かわいさダウン↓↓

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/22 01:51】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
