【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶりのりおちゃん
りおちゃんが超久しぶりにログイン!
見慣れてはいるけど、中身がやっぱり本物だと別モノだね!

「あますず祭り」の最中で、丁度今年の水着もまだ未取得だったから一緒に遊んで水着をゲット。
image(12_0808_144501).jpg

 
りおちゃんのおしりはサービスショットです。

 

 
ヒロインショーは相変わらず謎の茶番劇だったが、ミュモルのこの技だけはちょっと格好良いと思った。
技名は「ファイナル・エターナル・ハート」、相手は死…なない。
image(12_0808_152422).jpg

 

 
今年の水着からはカキ氷が出る。
どっから出してるのかは謎。
image(12_0808_141101).jpg

あますず祭りの食べ物って5分しか効果時間無いのは何故なんだぜ?
M&P焼鳥とかレッドカレーもビックリな料理なのに…。

 
ひんやり冷たい食べ物繋がりで、ガリガリ君っぽいサヌスエンシスがりおちゃんお気に召した御様子。
プレニタスヴィルガ共々、初めて見るその武器の綺麗さに目を輝かせていました。
image(12_0817_212001).jpg

 

仕様が変更されたデュナミスやヴォイドウォッチが、りおちゃんにとっては未知のエリアなので少しずつ遊べたらいいな。
少人数でまったり遊べるコンテンツが少ないのがネックか。
いっそ久しぶりにパンヤやる勢い。りおちゃん好きそうだし。

 

 

 

 
おまけ。
エクスカリバーを作ってしまった。
image(12_0815_182734).jpg

 

Q.なんで作ったの?

A,やっぱりRPGっつったらエクスカリバーっしょ!


 

それに加えて、当時見てた某アニメの影響もあったりする。
arutoriachan.jpg

 
Arutoriachanの良さげなシーンのカットググってもあんま無いワロタ。

 

 

イージス作る予定は無いです(^ω^)
作るにしても先にブラビューラマンダウイージスってくらい優先度低い。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/08/17 21:50】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
