【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そりゃおっさんにもなるよねっていう
今年で10周年的ななにからしいものの、マンネリ感が否めない。

いつもの秘密の情報をどうぞ。
image(12_0518_200654).jpg

 
前年度(2011/5/11)
image(11_0511_194640).jpg

 
チャット回数: +166660
NPCに話しかけた回数: +50812
パーティ参加回数: +806
アライアンス参加回数: +594
戦闘回数: +27906
戦闘不能回数: +1424
敵を倒した回数: +37060
GMコール回数: +1

 

 
「敵を倒した回数」の増加具合はアビセアパワーの影響。
他は多いのか少ないのかわからんね!

 

 

たろうがアポカリプス作って調子に乗ってKing Behemothソロでやるわーとか言い出した。
負けたら勿体無いので見守るスタイル。
image(12_0524_163629).jpg

 

 

image(12_0524_164046).jpg

 
惜しかった。

 
レベル99になってもメテオは痛いのと、通常攻撃の追加スタンが地味に厳しいっぽかった。
リベンジで追加対策にサポ忍にしたら即死してた

 

守りの指輪? 出るはずもなく。
俺とたろうそれぞれ6敗中です(;^ω^)∩


 

そんな中、街中で見かけたチートダークリング
image(12_0524_220401).jpg

 

こんなん出すのにどのくらいかかるねん、と。

 

 

 

毎週土曜日はクソゲーの日。
この日は最高のクソゲーでしたね。
image(12_0527_010716).jpg

 

 
でもみんなもう装備コンプリートしてたり、2アカ目取り出したりでやりつくした感。
後は後続参加の子ら用にちまちま通っていくスタイル。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/05/30 20:20】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
