【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔剣ラグナロク
image(11_1024_012755).jpg

 
つーくっちゃったつくっちゃった! うわぁ…(驚愕)
ぼくもれりっくつくるぞーって言ってこのご時世にラグナロクに走るAHOは間違いなくマイノリティ。

そんな訳で作成を決心してからへそくりパワーで約1ヶ月でのスピード完成。
見慣れない金色の両手剣を背負ってニヤニヤしながら走り回るヒュームの姿を目撃した人は不眠症になります。

 

レベル75当時の性能ではこんなの。
image(11_1024_012621).jpg

今、このままの性能だとゴミ以下もいいとこなので感謝のノックで鍛えるわけですが、
緩和前は8500体の指定されたモンスターをその武器のウェポンスキルでとどめをさすだとかいう苦行僧も裸足ダッシュしかねない鬼畜試練だった。
今は緩和されてスカージ使用200回と1200回とどめでフィニッシュです。ゆとり仕様ですね。

 
しかし試練を見事クリアして強化されたところでラグナロク(笑)
なんでこんなモノ作っちゃったの? NDK?
そりゃ(俺的には)カッコイイからに決まってるでしょ!!

 

 
専用の「スカージ」もかみなりドッカーンでイケメーン。
image(11_1024_023247).jpg

 

 
GIFで作ったらファイルサイズが大きすぎますって怒られたから画質劣化しまくりんぐ。
雰囲気だけでも伝わってくれれば嬉しいです。
scourge1.gif

 

 

 
ラグナロク継承イベントで出会うのは両手剣背負った内藤ヴァーン。
この人は間違いなく元あんこくw だってカンパニエで「ブラッドウェポン」使いまくってた人だもん。
image(11_1024_012536)_20111101004700.jpg

 

 
軽くネタバレだけど今更だし気にしない。
「魔剣」って呼ばれているけど連携属性は光だったりする。堕天使的なアレ?
image(11_1024_012550)_20111101004700.jpg

 
ていうかなんで貨幣キャッシュバックするんだろうね?
だったら最初から7000枚でいいじゃんみたいな。
そもそもイベントの感じから依頼手数料とかではないのに何故貨幣が必要なんだろう。お前幽霊だろ!!

 

 
そんなこんなで軽いノリで作成したラグナロクも無事完成。
みんなありがとう! ネタ武器だけど頑張るよ!!
でもそこそこ強かったりする。あくまでそこそこ。

 

 

 
そしてその数日後、しんたとりしぇのアナイアレイターが完成しちゃったり。
image(11_1030_222851).jpg

image(11_1031_221108).jpg

 

銃作成者が何故か5人になっていて、残りはああたる、らっくす、かぜさんの3人になった。
次は多分ああたるあたり?
「アナイアレンジャー」として5人という人数は丁度良いですね。

しんたが、

「おれはブルーがいい!!」

って言っていたのでレッド、イエロー、グリーン、ピンクあたりも決めなければいけない。
きっとああたるが無難にレッド、さくらは桜で桃色だから安直にピンク、気ままなりしぇがグリーン、なんとなくカレーが好きそうなかぜさんがイエローになるだろう。
カレー美味しいよね!! 個人的にしんたはレッドとイエローが混ざったような人。
オチは無いです。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/01 00:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
