【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
四神と2倍遊べる
練成素材の為に懐かしの白虎さん。
もう楽勝ですね。オハンだとほぼ無傷なレベル。
image(11_0630_162202).jpg

 
青龍や朱雀は追加ダメージが高めなので結構食らうけど、白虎は手数多いからか追加ダメージが低めに設定されている。
シェルとファランクスがかかっていれば追加ダメージは0!

命中もレベル差のおかげでナイト(笑)でも食事無しで問題無し。

 

調整後は初めてココに来たけど、トリガーが2個出る時代になっていた!!
1個は確定で、2個目は運だけど結構2個出る感じだった。
ちなみに白虎印章とかの印章も2個出るお得っぷりに練成が加速。
image(11_0630_160252).jpg

 
海王免罪符の断片を消費してちょっと強くなったヘカトンレギンス+1さん。
image(11_0630_190532).jpg

 
昔は(今もか?)ステータス+1の為にン百万出費とかザラだったので、
安く見積もって海王免罪符の断片1枚50000ギルとして2枚消費でこの性能ならかなりお得なんじゃないだろうか。

どっかのにゃんこみたいに1200万ギル消費して強くなった白虎佩楯とかあるけども。

 
破産だけはしないようにしたい。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
剣と盾が備わり最強に見える
アビセアを駆け回る超イケメンナイトを発見!
フフフ…実はそれは僕。みんな僕の魅力にインターセプトさ!!
銀色に輝く刀身、そして盾に釘付けさ!
image(11_0630_020113).jpg

 

見せてあげよう…我が究極なる剣技「ファイナルレター」ッ!!
相手は死ぬ。 ズバァーンズババーン
image(11_0630_014651).jpg

 

そんな訳でアルマスが完成したのではしゃいでます。
image(11_0630_005605).jpg

 
この時ヘッドホンしてたんだけど、「エンピリアンウェポン」を受け取る時のファンファーレが
いつものクエストクリアの音じゃなくてレベルアップの音だった。 パパパパーンパーンパーンパッパパーン
ファルシャの時は聞いてなかったのでちょっとびっくり。

 

ブリアレオスさんにはお世話になりました。
ていうかりおちゃんの分もあるので、最低でももう1本分お付き合い願います。
運が悪ければさらに2本分追加
image(11_0628_213324).jpg

 

それはそうと、今度はホンモノなのでついに「アフターマス」が発動するように。
image(11_0630_015544).jpg

 
アフターマス:Lv1
image(11_0630_014644).jpg

アフターマス:Lv3
image(11_0630_152140).jpg

 
発動Lvによってアイコンの大きさとその右下の数値が違う。
「ミシックウェポン」と「エンピリアンウェポン」のアフターマスのアイコンは同じようだが、性能は全く違う。

「エンピリアンウェポン」のほうは一律、
Lv1で効果時間30秒、2倍撃率30%。
Lv3で効果時間90秒、2倍撃率50%とのこと。
Lv2は逆算しろ。

 

 
これで剣と盾、鎧もセット的存在感で魅力が溢れる源泉となった。
それでも僕はオートクレールを狙い続けようと思う。
いつかイージスを手に入れた時の為に…ね。

 
でも俺の中ではラグナロク与一の弓エクスカリバーイージスだから基本的にありえん(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/30 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Gukumatzさんを取り合うなんて、あたしそんなの嫌ッ!
大人気Gukumatzさんを熾烈な取り合いなんてアホらしく思えるほど、宝箱狙いは気楽。
マンドラゴラはいいね。全エリアにマンドラゴラ配置してくれればいいのにね。
image(11_0621_030101).jpg

 
アビセア-ミザレオの環境が良いおかげか、Jalaを黄色で〆ると黄色が128増える
一回でデカ箱フィーバーモードになるのでかなり楽。

光が増えた後はマンドラゴラを掻き集めて「イオリアンエッジ」で惨殺。
駆風+会心+破邪を付与してTP100%で大体1300ダメージ程度。
レジストはあるものの、ミスが無いので使いやすい。

大体平均して30分に1個のペースで脱皮しかけたペイストの皮とか破れたポロッゴの帽子が出る感じ。
運が良いと10分くらいで揃う。

が、当然逆もある訳で。
でも取り合いで神経磨り減らすよりはいいかな…。

 

そんな訳でここ数日アビセア-ミザレオに篭もったおかげでソベクの皮は揃った!
緩和されていなかったら今頃まだ4枚とかその辺だっただろう…。
image(11_0627_183835).jpg

 
でもブリアレオスヘルムがさっぱりです。
トリガー巡回が…面倒で…。

 
何気にりおちゃんの正宗用のキレインのランプも結構増えてきた。
副産物あるのはかなり良いよね。

てかこんな事書いてたら真似されるんじゃ。
でもいいの、かち合ったら俺が根こそぎ持っていくから

 
そもそも混んでたらやらないんですけども。

 

 
ブリアレオスヘルム   5/50
ソベクの皮        50/50
アペデマクの角       0/75

 
カラボスの小石      2/50
キレインのランプ     36/50
イスビゲンドの心臓     0/75

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/27 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コンソメスープにオリーブオイル
・・・ひどい猫だ。
image(11_0619_003344).jpg

 
のりこめーしまくってて「メイヘムランターン」もおかまいなしで倒してたのだが、
魅了中いきなりHP0になってなんぞって思ったら殺された。

撃てるようになったからってひどいわ;;

 

 
ソベクさんにまさかの救援が出てしまった!!
image(11_0619_200440).jpg

 
一度全滅してリセットする、という試みが
ソベクさんが???の位置に戻ったらすぐ消えてしまった/(^o^)\
予想以上に早かった。30秒経たないくらいで消えていった。

 
救援には…気をつけて…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/19 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
どえらイカすジシュヌの光輝
懐かしのブッキス部!
しかし俺のファルシャ用ではなく、れみーのガーンデーヴァ用に討伐。
それで5個目ですかそうですか。ていうかアルマス予備軍だからほぼ6個だよねなにそれこわい。
image(11_0618_044227).jpg

 
既に33枚のブッキスの翼が集まっていたらしく、トリガーも7つ程度あったので
いっそこのまま終わらせるか!! って事で朝チュンまで頑張った

最後の方に1枚ドロップが集中してしまって延長戦に突入した時にはもうランナーズハイ状態。

 
半ばドライブマイドリームズな中、颯爽とデジョンして弓を構える狩人の姿がそこにはあった。

 

image(11_0618_045253).jpg

 

なんだかラミアンカマンっぽい…?
色は違うけど似ているよね!

 

しかし専用ウェポンスキル「ジシュヌの光輝」が、その微妙さを吹き飛ばすかっこよさなのだ!!!

jishnu.gif

 
上手く伝わるだろうか。

ヒューン キュイーンバリーンバリーン 的なイナズマイレブンアローは某天罰を下すスカージさん並のかっこよさ
しかも3回くらい落雷する。
スカージさん負けちゃう!! とにかくイカすのだ。

 

正直、これだけの為に狩人を上げたい。
衰退のコインは揃ってるし撃つだけなら撃てるんだ…! って程かっこいい。

 
でもこの「ジシュヌの光輝」、まさかの「1~3回攻撃」なので矢の消費がとんでもクライシス。
矢が3本以上残っていれば必ず3回攻撃つまり3本消費涙目

威力に関してはクリティカルヒットするので、アビセアだと弓術ウェポンスキルの中ではトップクラス。
外界だと「サイドワインダー」よりちょっと強いかな程度らしい。
理由はステータス補正が「DEX」
一見「ナイスじゃね!?」と思えるが、遠隔のクリティカル判定は「AGI」に影響するのでアウト!
さながら逆神無的ジレンマに。

でも遠隔は「STR」の影響が大きいし、ステータス補正自体は高いので「秘」よりは安定するんじゃないかな。
ただ、ダメージ出し過ぎる狩人の末路なんてお察知
れみーは与一の弓もあるしその点は大丈夫そうだが…。

 

ちなみにトリガーが余ってブッキスの翼が4枚手元にイン。
急いではいないのでゆったりモードで作成したいですね。

 

フィスチュルの体液 50/50
ブッキスの翼      4/50
アルファルドの牙    0/75

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/17 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
味が薄い肉じゃが
ぬんじゃはったりくん!
かわいいけど修羅を目をしておられる…。
image(11_0614_121003).jpg

 

 
各ルートのジェイドを成長させる目的も兼ねて「ヴォイドウォッチ」巡り。
image(11_0614_225615).jpg

 

このトンベリが「インパクト」撃ってきたのにはビビッた。
image(11_0614_225457).jpg

 
食らった瞬間、アビセアみたいにアイコンがズラーッと並んだけど全部マイナスっていう。
しかも案外ダメージが大きい。

 
そういえばコイツのアタリである謎装備ランカーカラーの検証がされたようで、
実はめっちゃ強い神装備って事が発覚したので買うしかない。

クセ強いから使いにくいけども。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/14 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シャンなんとかさん
今度はすたっちのアルマスが完成しました。
完成と言っても、今はレベル90まで鍛えられるので厳密には違うんだけどね。
とりあえずウェポンスキル撃てればええやん(^q^)
image(11_0613_213514).jpg

 
思ったより早くソベクの皮が集まったらしい。
宝箱からだいじなものが出るようになったのは大きいね!
image(11_0613_213352).jpg

 

 
・シャンデュシニュ

 
舌噛みそうな名前のこの技は別名「Z斬り」やら「ファイナルレター」やら呼ばれており、
とてもカッコイイな技なのです!!

image(11_0613_213627).jpg

 
ゼェェェェーーーーット
image(11_0613_213628).jpg

 

 
すごく…(Zが)大きいです…。

と、目の前で撃たれると欲しくなる訳で。
俺もちょっと気合入れて作成してみるよ!

 
威力に関しては「ボーパルブレード」上位みたいな、ていうか明らかに強い。
ステータス補正が「DEX」なので、クリティカル問題も解消しやすい。
欠点はナイトのDEXが低い事。でもナイトは防具が充実しているのでカバーは可能っぽい。

 

早速「ヴォイドウォッチ」で格上相手に試し斬り状態に。
image(11_0613_225324).jpg

 
俺がボーパルブレード(笑)でせいぜい200ダメージ(笑)を叩き出す一方、
すたっちのシャンなんとかさんは600とか700とか出ていた。
硬い敵にはもっと落ち込むかと思っていたけど、ステータス補正やら倍率やらが高いおかげで結構ダメージが出ていた。

 
これがにゃんこパワー(DEX最高峰)か…。

 
単純な削りだけならエクスカリバーには劣るだろうけども、
ダメージヘイトが稼げるという点ではアルマスもかなり強い武器だと思った。

 

しかもすたっちの頑張りを神様が見ていたのかすたっちにアタリが!
image(11_0613_232338).jpg

 
やだ超欲しいんですけどゴミしか入ってませんでしたけど?
「HP+110」は破格ですわ…ガルカ0.7人分くらい

 

 

 
おまけ。
クッソ硬い鎧のできあがり。
image(11_0613_002534)_20110620211157.jpg

最初は「リフレシュ+1」と「被物理ダメージ-4%」が付いていたんだけど、
リフレシュ目的ならトワイライトメイルあるしって事で硬さを求めてみた。

これに更に「HP+30」とか付くらしいからそれも同時に狙いたいね。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/13 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファルシャとヴァーチャスセイント
フィスチュルの体液が50個揃ったので、止まっていた片手斧を進める事に。
前日にれみーのLamprey Lordと一緒に難関のShoggothをクリアしたので、残りはちまちまと進めていった。
image(11_0612_001253).jpg

 

Tammuzも終わってそのままサッと次の試練も受け、
image(11_0612_151643).jpg

 

一気に納品!
image(11_0612_151719).jpg

 
スタックが12なので無駄にスペース食うのがね…99にしてくれよ…。
アイテム欄が5枠空く喜びがそこにはあった。

 

 
ちょっと派手な片手斧ファルシャ(仮)のできあがり!
片手斧の中では目立つ形と光り方をしている。
image(11_0612_152002).jpg

 

(仮)なので当然性能はUNKOです。
image(11_0612_151828).jpg

 

でもちゃんと専用の台詞が見れました。
image(11_0612_151817).jpg

 

ブッキスさんはしんどいけどまったり頑張りたいです。
っていうか以前に異界へ消えていった30枚くらいのブッキスの翼がマジ勿体無い;;

あの頃からスタック可能だったなら保存してたのにネー。

 

 

 

ヴァーンが何故かJailer of Loveのトリガーを2セットくれた。
俺が貰っちゃっていいのかな? 使っていいよとの事らしいけど本当に使っていいのかな?
とか思っていたけど俺の手中に入ったが最後確実にトリガーは消費されます

ラヴはオマケでAbsolute Virtueがメインディッシュ。

の予定だったんだけど、他の団体が先にラヴを討伐していたのだが、
AVやる予定無いので沸いちゃったらやっちゃってくださいー、となんとAVを譲ってもらえた!
本当ありがとうございます(-人-;)(;-人-)
image(11_0612_223842).jpg

 
俺自身は2回目のチャレンジになるんだけど、みんなは初なのでちょっとドキドキだった。
作戦は例のアレで普段黒魔道士の吉田(笑)ですらモンクになるくらいの殴りっぷりだった。

 
ワイバーン3体と重なってクルクル回ったりして時間がロスしてしまったけど、
なんとか「絶対防御」が切れる寸前で撃破!!

image(11_0612_224902).jpg

 

ドロップは少ないけど、
上からラフェルロッドマルスリングベローナリングオウレオールと交換してもらえる。

一番高いのはオウレオールかな? 1000万近くしそうではある。
次点でマルスリングの500万くらい、残りは安かった気がする。

 
戦闘後、安いモノから順に希望してダイス勝負大会に。
ラファエルロッド1人、ベローナリング2人、マルスリング3人、残りオウレオールと超絶レートだったが、
俺はマルス神に選ばれし勇者に成り得たのでマルスリングをゲット!

image(11_0612_230008).jpg

 
昔は最高性能だったが、今は両手武器にはホードリング、片手武器にはエポナリングという越えられない壁があるので見劣りしてしまう。
なのでもっぱら殴る後衛用、もしくは攻撃的ナイト用な指輪になってしまった。
とりあえずナイトで使おうと思う。
他には戦士で二刀流する時用(そんな場面があるかは謎)。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/12 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もうアビセアもレベル1から入りたい
思い出したかのようにコルセア上げ!
今は「フィールド・オブ・ヴァラー」の日数制限も無く、受けては倒しての繰り返しが可能なのですぐ上がる!!
image(11_0608_221712).jpg

 
って思ったけど、初期エリアだとクリアしても300ポイント貰えるかどうかっていう。
再度オファーしに行く間に敵を倒したほうがそれ以上稼げるっていうね。

ダンジョン限定の「グランド・オブ・ヴァラー」はまだ未体験ですが、
受ける度に経験値が増えていくそうな?
長時間そこに篭もる場合は美味しそう。

 

 
ボヤーダ樹でどーも君と戯れる図。
image(11_0609_004900).jpg

 
こんだけキープしても無傷。恐るべしオハン

魔法防御力が上がる片手剣を作成中なのです。
物理にはめっぽう強いが、魔法にはめっぽう弱いオハンを少しでもカバーしようという試み。
イージス作れって? KUSOGA!

幸い、水天候は多いので作りやすそうなのが救い。
アルマスも…頑張らないと…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/08 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
将来役に立たない「リストレント」検証
また負けた!!
image(11_0605_234149).jpg

 

やはり「ダイナミクインプロージョン」が抜けると一気にお通夜モードに。
それ使ってくるのが終盤なので、中盤からは一気に沈められる火力があったほうが安全っぽい。

後はターゲット問題はどうにかせんとか…。
ウチの火力だと分散しても倒せるとかは至難の業。

 

 

以前から戦士のアビリティ「リストレント」が気になっていたので、
検証って程でもない検証をしてみたよ。

 
 ※リストレントとは
   通常攻撃をいっぱい当てるとウェポンスキルが強くなるよ!! なアビリティ

 
どちらも「不意打ち」と「ブラッドレイジ」使用。

 
・TP300%スチールサイクロン
image(11_0606_000838).jpg

  
・リストレント(RVマフラ+2装備)使用後通常攻撃17ヒット TP300%スチールサイクロン
image(11_0606_000832).jpg

 

内部上昇値とかさっぱりだけど、大体1.5倍くらいになる?
キャップかは不明。
でも目に見えてダメージが増えるので使ったほうが良いのは確か。

思えば「キーンエッジ」くらいで検証すればいいんじゃってry

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/05 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アペデマクを恐れるな!
赤魔道士で出動する機会があったので、この前拾ったステキ帽子を試着してみた。
もうこれで恥ずかしくない!!
image(11_0604_215344).jpg

 
image(11_0604_215359).jpg

 
最近はMP潤滑になっているので、正直あんまり被らない気がする。
EQシャペル+2のほうが性能良いし…それにマクロ組むの面倒臭い

「弱体魔法スキル+15」が影響するような戦闘もここのところしないし…。
そもそもそういう戦闘はナイトで出動するだろうし。

 

そんな中、珍しく赤魔道士を出動させたのはスタンする為。
えどの神無の為に初見殺しで有名なアペデマクさんを倒します。
image(11_0604_221414).jpg

 
初期にやってヒィヒィ言いながら辛勝し、しんたやれみーの神無ゴッドパワーで倒しちゃったので未だに強いイメージがあった。

 
でも最近では攻略法が確立され、野良募集も盛んに成る程にまで日々ボコられるようになったアペデマクさん。

 
それでも最初はいささかの不安があった。
そんな一抹の不安も1戦目をサクッと倒すと、

 
 「魔法さえスタンすればクソ弱くね?」

 
と気付くチキン野郎の姿がそこにはあった。

 
正面にさえ立たなければ極悪技「フルミネーション」も使用しないし、
大体30秒間隔で唱えてくる魔法をちゃんとスタンすればレベルアップもしないし最早ただの雑魚
どっちかってと硬い分ドラグアのほうが強いと思ったくらい

 
最初は後方で前衛が削っていたが、「プレイグスワイプ」にディスペル効果あるわ悪疫でTP減るわでイマイチだった。
途中から他団体が側面から攻撃しているのを見て真似たところ、これがもう楽で楽で…。
死ぬ要素も余所見しない限り無いし、あれ? こんな弱かったの…? っていう。

 
でもひとつだけ注意点がある。

それは混雑時は絶対壁際でやるべきだという事。
理由は???が3ヶ所になったおかげで、他団体のアペデマクさんがちょっと通りますよする時があるのだが、
この時こっちのアペデマクさんに別のアペデマクさんが重なると向きが変わってしまう場合がある
ていうかあった。
それが丁度タイミング悪くて…向き変わった瞬間極悪技が飛んできた。

 
シャラーン

 
レベルが上がるアペデマクさん。

ゲージMAX状態になっちゃうので、フルミネーションからロマンキャンセルフルミネーション後ファイナルインパクトフルミネーション余裕でしたになる。
相手は死ぬ。

 

混雑時は他団体との兼ね合いに注意しましょう(;^ω^)∩

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/04 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そもそもミッション小出しにしすぎやで
ちまちまとアルタナミッションをりおと進めているものの、
今まで放置し過ぎて量が多い故にイベントがやたらと長く感じる。
普通に長いんだけどね。
image(11_0603_134603).jpg

 

ここまででやっと中盤をちょっと過ぎたくらい…?

りおちゃんはイベントが長いとだれちゃうタイプらしく、やたらめったら長いアルタナミッションに飽きちゃったらしい。
俺はストーリーとして、お話として見てるからそうは思わないんだけど、りおちゃんはあまりストーリーに興味が無いらしい?
興味無いのに長いイベント見るのは確かに苦痛か…。

 

でも胡蝶のイヤリング取らないと戦士が…。

 

 
しかし「アルタナの神兵」のストーリーは、「アトルガンの秘宝」より魅力的には感じないかもしれない。
ていうかなんだろう、リリゼットが俺には生理的に微妙にアウトなのかもしれない。

 
でもサンドリア軍に関する戦時モノのイベントは結構好き。
戦争モノの映画とかよく見てたからだろうか。

 

 
一体何が始まるんです?

 
…第三次クリスタル大戦だ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/03 00:00】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ファルシャへの道とアルマゲドン
フィスチュルさんがソロ可能っぽかったので、ファルシャでも作ってみようかと。
元々シーフや忍者、気合入れれば戦士ですらソロ可能らしい。
獣使いは言わずもがな。
image(11_0602_214358).jpg

 
オハンだとかなり適当でも倒せちゃう。
剣がアレだが、分裂しまくると盾発動でTPマッハなので意外と火力があったり。

それでもりおちゃんでボコると5倍くらいスピードが違うけどね…。

 

 
しんたがやる気出してたアルマゲドンが「ワイルドファイア」撃てるようになっていた。
image(11_0602_215609).jpg

 

レーザー銃っぽくて近未来感!
image(11_0602_215640).jpg

 

 
image(11_0602_215806).jpg

 
image(11_0602_215914).jpg

 
名前の通り、最後には炎がどかーん!!

アートマをチューニングすればアビセアでも4000ダメージとか出ていた。
黄色が光まくる。

 
アビセア全盛期では他武器にどうも見劣りしていた感があった武器だが、
実は敵対心減少の効果が結構スゴイらしい。
TP200%以上で撃てば、4000ダメージとか出てもターゲットが動かないっていう。
アナイアレイターと少し違うものの、狩人としてはかなり良い武器らしい。

欠点は「ワイルドファイア」が火属性の魔法ダメージなので、
炎っぽい敵だったり魔法耐性高い敵にはしょんぼり。
逆に言えば必中なのでミスが無い(レジストあるけども)。

 
外界だと1000ダメージ安定らしい。
実はコルセアが使うほうが強いとも聞くが、しんたコルセアもあるしどっちも頑張れ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/02 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゴミっぽい神装備ガネーシャマスク
見事にGOMIばかりだが、どうやらもんてぃはアタリが入っていたらしい。
一応、このコンテンツの目玉となる新装備の胴が出たようだ。
image(11_0602_003306).jpg

 
レベルが足りなくて着れないオチでお目にかかれなかったけども!!

噂では胸の部分が光るらしい(タイダルタリスマンっぽく)。
現状だと装備していればかなり目立つっぽいし、プチ自慢するには良さそうだ。
性能はどうなんだろうね。ミキストリハーネスとかいう胴装備が取れたらしいけども。

 

アタリ出にくいなーと思っていたら、りおちゃんにアタリっぽいモノが入っていた。
image(11_0602_003242).jpg

 
微妙…? 今更「ヘイスト+4%」は少ないよねぇ。

とか思っていたんだけども、モンクだとコレとTTグローブ+2TTホーズ+2黒帯でヘイスト25%になる。
「攻+4%」は支援無しのモンクで攻撃力が約+20ほどされるので、かなりアリなんじゃないかと悩ましい装備。
攻撃力が必要なウェポンスキルの着替えにも良さそう。

見た目はボーンマスクなのでファッションセンス×だが。

 

このコンテンツの戦利品個別化はメリットっちゃメリットなんだが、
アビセアの様に個別の宝箱から「戦利品にいれる」の項目さえあれば…。
自分じゃ利用用途の無いアイテム(EX/RARE)が出た場合の救済を!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/01 00:00】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
