【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流石にナイトは格が違った。
image197.jpg

 
 
 
 
ジャァァァーック!!!
 
 
 
 
 
 
 

ソロでフルボッコできる時代になったなぁ('-')
ジャックはハイパー化無いから出来る芸当だけd
 
 
ナ/赤で約28分。
ひたすらエンクラで削ってスターライト。
たまに300%セラフストライク余裕でした^^v
 
 
 
 
 

稀に良くあることだがブレイク食らって
石化中にピンチになることがあったが
回復力ばつ牛ンのケアルIVで問題は回避した。
 
 
 
 
 
 
石化時間次第では負ける可能性があるのが怖い('Д')
 
 
 
 
 
 
image198.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
ハイパー化さえなければカニも張るんだけどな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 
 
 
 
 
 
image200.jpg

 
 
 
 
 
 
黒1人増えただけで討伐時間が半減した!
通りすがりのガルシも応援してくれた!
 
 
 
変なピアスも出たけど安かった/(^o^)\
 
 
 

 
スタン効かないのね('-')
今回はWS1度も来なかったのでラッキー。
【2008/01/31 20:54】 | NM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゲームパッドの使い手なんだが
ソフ○ップで980円表示だったけど
実は780円だったUSB接続のゲームパッドコンバータを使ってみた。

 
PS/PS2のコントーローラーがPCでも使えるようになった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
のだが、あまりにもマウス慣れしているせいか
やり辛いこと山の如し。
マクロがね、1発で押せないとかもうね…。
 
 
 
 
移動する分にはすごい楽だな('-')
「ゲームしている」って感じはすごいする。
 
 
 
けどやっぱりマウス+キーボード最強すぐるは。
【2008/01/30 20:40】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クリスタルフラワー
お部屋をステキに飾っちゃおう!
たまに模様替えするのももいい感じ(*'-')
 
 
 
 
 
ところで見てくれ。
コイツをどう思う?
 
 
 
 
image190.jpg


 
 
チョーイイカンジー?
 
 
 
りおが最高に気に入ってる調度品(゜▽゜)
【2008/01/29 21:02】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
国民の休日にするべき。
テスト\(^o^)/オワタ
 
 
 
 
 
ところで今日はりおの誕生日ですよ!
 


各自ステキなプレゼントを用意するべき。
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでに俺へのプレゼントも貰ってやる。
何、単なる上納品と心得よ。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おまけ。
 
 

 
どうやら中毒のようです…。
【2008/01/28 20:20】 | まいはに~ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Dynamis - Xarcabard
image188.jpg

 
 
 
2つ目に注目。
初めて999って数値を見た(゜д゜)

 
ロット数値は2~998と思っていた。
でも調べてみると2~999っぽい?
何にせよ998ptsでも
万が一で負けるという可能性があるということはわかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というかレポートが/(^o^)\

【2008/01/27 21:08】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ た し ン ち
引き続き、お宅拝見の旅。
某まよの人の愛人さんちです。
image182.jpg

image183.jpg

 
 
 
結構ステキなお部屋('-')
ほんと配置って個性が出たり出なかったりしますね。
天球儀と噴水の間に引っかかって出れなかったのは内緒
 
 


 
 
 
 
 
次はあーたるんち。
 
  

 

 
image185.jpg

 
 
 

 

タンスが多いけど一見普通?

  
 
 

…いやまて、何かがおかしい。
冷静になってよく見るんだ。
きっと「何か」がある…ッ!
 
 
 
 
 

 
…ッ!
わかったぞッ!
 
 
 
 
 
 
 
 

家具の「向き」が全て「同じ」なんだッ!!
 
 
 
 
 

 
 
 
どうやらあーたるは家具の回転の仕方を知らなかったようだ。
 
 
 

家具の向き変えれないとか■eクソ杉wwwwww
 
 
 
 
早合点注意。
今日回転させて喜んでた('Д')
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はあふぉる君ち。
こいつはすごかった。
 
 
 
 
 
 
 
image186.jpg

 
 
 
 
家具屋でした^^
 
 
 
 
 

裏向いているタンスは売約済みらしい。
知らんがな。
ふぉる店長杉ワラタ
 
 
 
 
 
 

りおんち?
見たきゃ金払ってくだしあ^^
 
 
 
 
 
でもりおんちが間違いなくトップクラス(この中で)。

 

 
りお>俺>色>あふぉる>まよ>あたる

 

 
な感じ?
 
 
でもこのお宅訪問デーのおかげで、
最下層の人たちのレイアウト魂に火が点いたようです。
破産気をつけてください。
【2008/01/26 18:44】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さようなら、ソーグッバイ。
我が家の冷蔵庫さんが引退しました。
20歳、俺と同い年の働き屋さんでした。
 
080125_1132~01

 
 
 
 
思えばずっと一緒だったこの冷蔵庫さん。
いつもお菓子を冷やしてくれてありがとう。
稀にサルベージされる食材も冷やしてくれてありがとう。
一度も使わなかった調味料も冷やしてくれてありがとう。
不思議なボタンは一度も使用しなかったけどありがとう。
 
 
 
 
 
 
彼は冷凍機能がほぼ機能しなくなりました。
致命的な致命傷でした。
でも彼は満足していたことでしょう。
こんなにも長く働けたことに。
 
 
 
 
 
ありがとう、冷蔵庫さん。
君は我が家にとって目立たない存在でありながらも、
ずっと食料を保存してくれた。
俺は忘れない。
もう二度と会うことはないでしょう。
でも、君は俺達の心の中で永遠に生きるんだよ。
さよなら、マイフレンズ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで冷蔵庫さんが新しくなりました。
やべえ、自動的に氷が作成されるんだが…!
なんかね、水をタンクに入れておくとね、コトンッてできるんだよ!

 
 
 
でも俺はプレートの氷をべきべきするのが好きだった(´・ω・`)
ちょっと残念(´・ω・`)

 
 
 
 
 
 
 
家具繋がりで某まよの人のモグハウス。
image180.jpg

 
 
 
画像中央奥にタルタルスツールがあるのがおわかりだろうか。
何故あの位置にあるのか。
そして撮影してないがタンスが重なってた。
引き出しが家具で封印されてた
謎すぐる。
【2008/01/25 21:01】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
向かい風 - Head Wind
必死だと撮影できてない時が多いよね(´・ω・`)

 
 
プロマシアミッション「向かい風」。
別名:ミスラBFとか三姉妹BFとか

 
 
構成は白赤暗忍
俺が突っ込んでいる間に倒す戦法(゜д゜)
 
 
 
 
 

 
予定ではサクッと倒せるはずだったんだけど、
子竜が寝てなくてヒールブレスIIIを連発された(´・ω・`)
暗黒ネコは倒せたものの全滅。
 
 
幸い、2名ほど離れて死んだのでそこから建て直し。
全員起こして回復後、Z→Yの順番に撃破。
 
 
 
 
正直、1匹倒せればどうにでも対応できる。
後センチネルヤバイ、バグ性能すぎ(゜д゜)
大地の守りとノクトシールドでさらに加速した。
 
 
 
 
 
でもクリアタイムが29分49秒
 
 
 
  
 
制限時間30分
ギリギリすぎた(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 

最近思うのは、50制限とか60制限での
強敵との戦闘が一番熱いような気がする。
無制限だと狂った戦法が確立してしまうのが(´・ω・`)
やっぱ強敵は強くないとね!

 
 
 
 
 
闇王55制限でやれればいいのに…!
【2008/01/24 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もーぐりきゃっぷ
image173.jpg

 
 
 
今更ながらモーグリキャップを貰った('-')
 
 
こういうのはタルタルが一番似合うね(´・ω・`)
ヒューム…ヒューム♂はもうね…。
 
 
 
 
しかしこれ、若干鏡餅に見えるよね。
移動するのには超便利アイテム。
たまに被ろう('-')
 
 
 
 
 
 
 
 
image176.jpg

 
 

 
カンパニエでちまちま稼いでやっとMP8段階に。
しかし残りまだまだ(´・ω:;.:...
 
 
次は赤魔道士カテゴリーを終わらせよう(´・ω・`)
【2008/01/23 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からテスト開始だったんだが
読解力の低下が著しくダウンしていた気がする。
「日本語がスワヒリ語」に見えるくらいヤバイ/(^o^)\

 
 
 
俺の脳内は確実にゆとり道を歩んでいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のエインヘリヤルは「ジークルーネの間」。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

ゾウさんなんて嫌いだゾウ!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
全力でそう思った…。
 
 
 
 
 
Hildesvini(マーリド)×1
Rotting Huskarl(棍棒スケルトン)×1
Muninn(黒死鳥)×1
 
 
 
 
 
棍棒骨だったから若干楽だったものの、
寝かせを徹底できなかったため死者が数名。
まあこれはよしとして。
 
 
マーリド凶悪すぐる…。
処理班、引き抜き役決めたところで
中盤からMP枯渇で回復、処理ともに追いつかなくなる。
移動速度アップ装備持ちがキープ、という作戦だが
うちには3人くらいしかいなくて…。
チゴーは最大6匹?らしい。
とりあえず3匹キープできるだけでもかなり変わるから
次はキープでいってみようと思う。
ヘイト連動とかはなかった…はず。
 
 

正直、チゴーさえ沸かなければゴミ('-'
【2008/01/22 20:40】 | エインヘリヤル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dynamis - Xarcabard
本当はボスディンの予定だったけどダイス負けっぽくて変更。
突発だったのと、副リーダーが不在なのもあって
ビッグボスはスルーでAF取りということ。
 
 

image169.jpg

 

 
我が所属の裏LSのナ胴のドロップ率の悪さは異常
 
 
 
 
 
 
 
 
それはもうひどい。
累計1個
 
 
 
 
なので俺はもう半ば諦めモードで
デュエルシャポーを狙う日々。
しかしここ最近、どこも赤希望者数は異常。
全員にまわる気がしないお/(^o^)\
 
 
 
 
 
 
まあ昨日はひどかった。
第一NM砦で壊滅。
黒数がいつもより少なかったのもあるが、
途中の掃除をいつも通りの感覚でスルーしたのと
1名少ない状態で目玉を狙撃したこと。
NMと雑魚多数でジリ貧で壊滅。
 
 
 
 
しかし逆に考えるんだ、「ニエが沢山でヘェーラロ」そう考えるんだ

 
 
 


 
 
 
これで俺の頭がリフレシュするのは確定的。
そう思っていた時期が俺にもありました。

 
 
 
  
 
 
 
 
 
ヴァラーサーコートが2つ出たお/(^o^)\

 
 
 
 
 
 
 
 
どう見ても赤希望です。
本当にありがとうございました。
【2008/01/21 20:30】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヴぁー
伝説の「森沼山三連戦」
 
 
 
 
集中砲火食らう時に限ってディフェ切れるのは何故なんだぜ?
森は記憶に残ってない('-'

 

沼は囮じゃなくてブリーチゲッターとして動けてれば
こちらの得点はもう少し伸ばせた。
どうも/侍だと防御面に不安が残る。
黙想ウィズインの決定力はかなり頼れるが。
 
 
 
山はもう必死だった('Д')
もう少し前半に張りつけていれば阻止できた感はあった。
槍持ってたのが(ry
 
 
 
 
 
/吟をもう少しで投入できる。
相手の攻撃をこれでもっと引きつけられそうだ、多分。
【2008/01/20 19:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Kaiser Cuirass
image168.jpg


 
 
 
 
何だこの廃神は!!
 
 
 
 

カイザーキューラス積んでるナイトは無条件で神格化。
すごく…格好良いです…。

 
ちゃっかりイージスなのもヤヴァイ。
 
 
 
 
 
 
胴取れないよママン…(´・ω・`)
【2008/01/19 20:12】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Temenos Central 4th Floor "Proto-Ultima"
image158.jpg


 
 
 
 
増員により2箇所同時攻略が出来ることがあって、
良ペースで親玉まで進行しています。
1ヶ月1アルテマも夢じゃない!
 
 
白白黒黒黒黒黒黒赤赤赤ナナ吟吟侍
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どう見ても精霊ファンタジーです。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 

今回は盾が3枚だったので、俺はサブ盾として待機。
そう、みんなのピンチにカカッと登場して拍手喝采。
なので今は耐えるのだ…ケアルIIで…ッ。
 
 
 
 
 
 

約2割ごとにくる(計4回)ディシペーションにもスタン6発乱れ飛ぶ。
 
 
 

 
完 全 勝 利
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
とはならず、最後で被弾してしまうのが我が同胞達。
想定の範囲内だ。
 
 
 
そしてシタデルバスターモードになり、
倒れるナイツ。
 
 
 
 

ついに俺の出番が来た!
 
 
 

HP1875スピリッツウィズインをくらえーッ!
 
 
-------------------------------------
 
 
続きを読む
【2008/01/18 20:51】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の運
別にどうでもいい物に鬼ようなロット値を出すのは
稀にだが良くあること。
 
 
-------------------------------------
 
 
続きを読む
【2008/01/17 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぱんつ!ぱんつ!
プロマシアミッション「礼拝の意味」の為に
珊瑚の紋章のカギ取りをしているとぱんつ祭りに(゜д゜)
 
 
 
image150.jpg

 
 
 
 
 
 

赤のやつは2種類あって、こっちはグラモアジュポンのほう。
50制限に出る事態あまり無いから、うーん(´・ω・`)
 
 

あんこくwサブリガは脳内暗ポン仕様で
グルームブレストは必須装備なので取れてラッキー。
5個ほど出たけど
 
 
 
 
しかしカギって狙うと出ない('-';
いらない時に出るのは仕様。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image153.jpg
そしてやっと革細工60到達。
70までもう少し…!
 
 
 
 
 
 
裁縫はあと39上げなければいけませんが
【2008/01/16 20:33】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
締め切り迫る
レポート作成中(´・ω・`)
【2008/01/15 22:32】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同窓会
三条木屋町の「和民」で飲んできた。
みんな変わってた、すごいね。
俺は
「変わってねぇw」
って大半の人に言われた('-')
むしろ幼くなったとか言われた。
確かに中身は幼くなったかもn
 

若干頭がガンガンするお(´・ω・`)
【2008/01/14 21:56】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dynamis - Bastok
image149.jpg

 
久しぶりの裏はデュナミス‐バストゥーク。
相変わらずここは楽だ。
24人でほぼ殲滅できた。
人数少なめのほうが進行速度が速いのは軽いから?

でも数狩った割にはドロップはイマイチ。

獣獣獣モ百竜シ百召モ
 
ウィルムブレー100バイン紙幣以外はフリー…。
妙に偏るのは何故なんだぜ?
 
 
 
しかし手元に1バイン紙幣×13、インフィニティコアスライムジュース
と流れてきた。
参加費37000ギルだったので黒字('-')
【2008/01/13 20:53】 | デュナミス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どようび
今日は補講があったので学校へ行った。
しかし昨日のコンパのせいで眠くて1、2限はサボっちゃった/(^o^)\
しかも雨降っててダルさが加速\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
最近気づいた事は、、
電車を乗り換えする時に
向こうのホームに既に電車が来ていると
間に合うのは確定的なのにほぼ全員早歩きになる。
これはきっと空いてる席を早く確保したいが、
走ると大人げないので早足でカカッと進んでいるんだろう。
みんな早歩きでちょっと変な感じ('-')
【2008/01/12 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sake
あせろらしゅとうめしゅをのんでぽよぽよしつつねむくてつかれたあばー
【2008/01/11 23:14】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毛もこじゃら怪獣
080110_1331~01

 
 
 
口周りの毛で顔が見えないッ!
 
 
 

また伸びてもこもここここももkももお
服の胸元から出ている毛が、
胸毛でダンディさをアッピルしてるように見えなくもない。
 
 
 
 
 
 
そして俺は犬が進化する事を知った…。
そう、見事に進化するのだ。
 
 
-------------------------------------
 
 
続きを読む
【2008/01/10 20:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スローライフ
image143.jpg
釣って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image144.jpg
合成して、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image142.jpg

 
 
勲章を授与。

 
 
 
 
 
 
 
そんなわけがない('-')
 
 

「水晶章」を貰えたのでラムランスを交換しようと思ったら、
競売で意外と安かったので待って買うことにした('Д')
 
 
 
 
 
 
 
 

 
そして、
image145.jpg
ラプトゥル地獄からの脱出。
 
 

もはや気合と言わざるを得ない。
タイガーロードは始まったばかりだぜッ!
【2008/01/09 20:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
神を名乗りて - Darkness Named
image140.jpg


 
ディアボロス戦お手伝い。
ものっそ余裕だった…('-')
 
 
プロマシアミッションの難易度が
全体的に下がったのはいいけど、
自分の時がすごい苦戦したせいで、
気合入れて準備しちゃうと拍子抜けしちゃう(ノ∀`)
クリアしたい人はそうでもなさそうだけど(ノ∀`)
 
 
ナイトメア頻度も低く、
体力も前より低いっぽい?
スリプガもこなかったので超余裕('-')
 
 
 
 
かといって応竜で手を抜くと負けそうな予感。
油断大敵、次は13日らしい('Д')
【2008/01/08 21:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Leathercraft
革細工スキル上げ頑張ってます。
ラプトルの皮帯に入りました。
挫折しそうです。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだにげyたはだめな
 
 
 
 
 
 
 
 

カトブレパスの毛皮をなめして割り上げで逃げようと思います('-')
 
 
 
 
 
そして「スーパーマリオRPG」が
DSに移植されてしまえばいい。
 
 
 
寒くて手が冷たくて何が書きたいのかわかんネェ…('-')
【2008/01/07 20:40】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
童話『てっかまんといっしょ』
むかしむかし あるところに
てっかまんという それはそれは ゆうかんで つよくて
ちょうくーるで ないすがいな ひとりの せんしがいました
てっかまんは あるひ わるいくろずくめのおとこたちを
たいじしようと そらにうかぶ だいちへとすすんでいきました
おとこたちは てっかまんのまえに たちはだかりました
しかし てっかまんと そのたすうにんのまえに てきはいません
「おれを おれたちを だれだとおもってやがる!」
てっかまんが そうさけぶと おとこたちは
しっぽをまいてにげてしまいました
「やれやれだぜ」
じゃっかん おつかれもーどな てっかまんでしたが
ついでに ざいほうでもないかと たんさくをつづけました
すると たからばこがひとつ おおきなひろばにおいてありました
そして それをまもるかのように まものがたちはだかります
しかしそこは われらのてっかまん
「きょうの おれは てかげんをしらない」
そういうと てっかまんは すべてのまりょくを
ときはなった!
ぼうそうした まりょくが ばくはつを おこす!
まものは あとかたもなく きえさりました
てっかまんは さっそく たからばこをあけました すると
 
 
 
 
 
image129.jpg

 
 
Armoury Crateに、Rrioが入っていた!
 
 
 
 
 
 
たからばこには なんと おんなのこが はいっていました
「ああ わたしを めざめさせてくださったのは あなたですね」
てっかまんは おどろいて ときがとまっていました
「あなたこそ わたしの うんめいのひとです
これからずっと あなたの そばにいさせてください」
とつぜんのことでしたが どうみても うんめいです
ほんとうに ありがとうございました
「おれは いのちをかけて あなたのまもりましょう」
こうして ふたりはすえながく しあわせにくらしましたとさ
 
 
 
 
 
                               おわり?
【2008/01/06 18:07】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
兵員輸送 II(王国軍) - Vanguard-X III (S)
黄金剣勲章」を受けると、一部のカンパニエopsの3つ目がオファー可能に。
「兵員輸送 III」もそのひとつ。
 
 
 
 
 
 
 
image128.jpg

 
 
なんと2人同時に護衛('-')
 
 
 
しかもこの人たち、
空耳やら勘違いやらであっちらこっちら行く迷惑な人たち。
でもプレイヤーの背後にくっついてくるから、
誘導しやすいと言えばしやすい。
敵にも絡まれないっぽい?ステキ!
 
 
 
そんなに難しくもないのでサクッとクリア。
経験値300ポイントと連合軍戦績900(σ´∀`)σ
 
 
 
 
それにしても我がサンドリア軍は
未だに「諜報工作」のopsが出現した事がない模様。
方針がアレなのかな…一応申告はしてるんだけど(´・ω・`)
 
ともかく次の階級でラムランスがゲットできるぞ!
被ダメージ-10%とか神すぐる。
【2008/01/05 18:39】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蛙の子は蛙
image137.jpg

 
 
 
西サルタバルタ 〔S〕の池付近に普通のカエルが居た(゜д゜)
本当に普通のカエルらしく、技も何も使ってこなかった。
ううむ、ただでっかくなっただけ?('-')
帽子被ればポロッゴっぽいけど…これが進化するのカモ?
 
 
 
 
でも特殊な事がひとつ分かった。
それはリポップする時、
image138.jpg

ぼわん!

 
 
って煙と水泡と共に出現すること('-')
他の敵は普通に姿がスーッと見えるけど、
カエルだけなんだか特別?
 
見えにくい?気合で頑張れ
 
 

動きも眼をグリグリさせて喉をプクプクさせてて
妙に動きがリアルだった。
けど可愛い(´∀`)
アマガエルっぽい?('-')
【2008/01/04 21:06】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゆきまーる
image132.jpg

 
 
 
今年は子年ということでキキルンのようです。
まんまネズミ('-')
 
 
キキルンの瞳ってうるうるしてて可愛い(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
で、ゆきまーるさんが貰えるということで
ジンジャークッキーを持って行ったら
3個で全部貰えた…('-')
 
 
くふ♪
すこしばかりの、しあわせ!
おとずれるるかも、しるるれれなーい
。」
 
 
 
だそうです。
たくさん、おとずれるると、いいーな!
 
 
 
 
 
 
 
で、ゆきまーるさんは
image126.jpg

 
 
 
こんな感じ('-')
意外と身に着けているモノがしっかりしてる。
個人的にはウィンダス様式のちっちゃいのがいいな(´∀`)
 
 
 
 
 
…で、これって溶けないンすかね('-')
春になって消えてたら想像を絶する悲しみが俺を襲うだろう
【2008/01/03 21:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Gantan
image122.jpg

 
新年あけましておめでとうございます。
初日の出を撮ってきました、ヴァナで
 
 
 

しかも実は初日の出じゃないっていう…('-')
氷の扉が開かなくて次日の出に(ノ∀`)
 
 
 
それでもゲーム内とはいえ絶景ですな。
この世界の風景って好き(*'-')
黒い帽子はりおの頭です
 
 
 
 
 
そしてばーちゃん家で色々食べてきた!
 
 
 
 
-------------------------------------
 
 
続きを読む
【2008/01/02 21:01】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
