【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南海の魔神 - Up in Arms
image113.jpg

 
何となく見に行ってみるとロック様が放置なされてた。
緊急出動命令を発動し、ライバルも集まってきた中
戦闘開始した結果は…!
 
 
 
 

-------------------------------------

続きを読む
【2007/12/31 20:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楼閣の下に - Below the Arks
昨日はプロマシアミッションのお手伝い。
爺がまだプロミヴォン三国をクリアしてなかったので、
他の未クリア2人を引き連れて虚ろになってきた。
 
SSはナイヨ('-')
何故か撮れないんだが?
 

 
メア→デム→ホラの順に進行。
昔と違って敵の数も少なく、渦もすぐ出るからスムーズに(゜д゜)
加えて驚のアニマ迷のアニマ脅のアニマ
EXが解除されて競売での購入が可能に。
1個5000ギル程度なので、負けない事を考えたら3つ買うことオススメ。
 
 
 
驚くほどサックリとクリア。
アニマパワーヤバイ、半端無い。
クリア済みの人がお手伝いでクリアすると、
経験値1500ポイントが入る模様。
ENMで3000(7人で2600くらい)も合わせてウマー。
戦利品はマズー('-')
 
 
昔のようなカオスさが無いのも寂しい気もするが、
明らかなマゾ仕様過ぎたから虚ろになった人も多そう。
今はとってもイージーになったようでした('-')
 
 
3人ともおめでとう(´ー`)
次はフォミュナ水道です。
りおのサブリガ取らないと…ッ!
【2007/12/30 20:42】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベンツ
image094.jpg

 

星芒祭」が始まった当初の図。
張ろうと思っててずっと忘れてた('-';)
 
赤と白の人がワラワラ動く様子はある意味圧巻。
右のガルカの動きが怪しく見えて仕方がない
 
 
 
こういうイベントモノって最初は賑わうけど、
どうしても時間が経つと目的の物が取れたり飽きたりしてみんな離れていく。
仕方のない事ではあるが、イベントモーグリがとても寂しそうに見える(´・ω・`)
 
哀愁を感じるよね、哀愁を。
あいしゅう。
アッー
 
 
それでもまだ結構ちらほらとやってる人を見かけるので、
モーグリも頑張れるだろう。
クポクポムカつくけどな!
 
 
 

カリカリクポォ
【2007/12/29 17:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
soboro de saido
最近SSを撮っても撮れてなくて真っ白な画像が保存されてることがある(´・ω・`)
○| ̄|_
 
 
 
昨日はソボロ助広取りのお手伝い。
6戦やって1本しか出なかった('-';)
 
3戦で1本出るイメージがあったけど、
やはりメインシーフが居ないと出にくいのかな?
俺は休憩中に「ドラゴンクエストIII」をやっていたのだが
バラんモスをライデイんでカカッと倒したから下の世界におちて
すごろく状でグリーンガムのムチをてにいれたのでとうぞくに
装備させると破壊力ばつ牛ンだったきたないなさすがとうぞくきたない。
【2007/12/28 21:05】 | NM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めりぽふえない!ふえにくい!
image110.jpg

 
なんか2000ポイントももらえたよ!
 
西サルタバルタ 〔S〕でヤグードいっぱいで、
40分くらいやってたらもらえた‘-‘
 
 

昨日はずっとカンパニエしてたな('-')
【2007/12/27 20:57】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アタリとハズレ
「出るか出ないかの50%にゃー」
 
という名台詞があります。
もはや真理ですね。
あ、にゃー。
 
 
 
ふとアスカロン熱が再発したので兄弟を倒しに行ってみた。
 
 
image108.jpg

 
 
りおが召喚釣りできるので2人で余裕('-')
 
 
ごめんウソもう片方に殺された
 
 
 
魔法が厄介で(ノ∀`)
復活してリベンジしたら倒せたけど('Д')
 
 
 
 
 
 
image109.jpg
*出ない50%にゃー
 
 
アスカロンのドロップは悪いらしい(´・ω・`)
気が向いたらやっていこう。
性能は強いってわけでもないけど、
戦士が装備可能な唯一の青いウネウネ剣。
 
 
ascalon.jpg
*http://graphipedia.jp/

 
 
ううむ、青い。
青い装備ってなんかステキ!
赤色とかもイイヨネ!
 
 
 
image107.jpg
*出る50%にゃー

 
この前も狩って出たけどドロップ良いほう?
わからん。最近シムルグ放置が多いらしい。
とりあえずおめでとう('-')
 
カニも放置になればいいのn
【2007/12/26 21:08】 | NM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
無数の塵のひとつ
今日、買い物がてら京都伊勢丹をぶらぶらしてて思った。
 
 
「ああ、俺はなんてちっぽけな存在なんだろう」
 
 
と。
 
地理的に見れば、京都は狭い。
地球儀とか世界地図で見てもものすごく小さい。
でもそれは土地的問題な訳で。
人間から見たらやはり京都は広い、大きい。
京都駅だけでも広すぎる。
あの京都駅の大きく高い駅の建物を眺めただけで圧倒される。
でもここは世界の砂粒のような部分でしかない。
ましてや宇宙規模にもなると俺達の存在って一体何なのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 

そんなことを考えて若干鬱モードになった俺は、
帰宅後にキット○ットでハブアブレイク!した後
モコの ひっかく こうげき! を食らったので

 
 
 
 

このやろうモコこのやろう!(*´Д`*)」
 
 
 
 
 

な状態になりつつハイテンションで昨日の残りのケーキを食べた('-')


 
 
-------------------------------------

 
 

今日後悔した事は、
「柿の葉寿司」を購入する時に
7個入りではなく9個入りを買ったんだが、
何故俺はそこで

 
 
店員「7個入りと9個入りがございますがどちらにいたしましょう?」

 
 
 
 
 
 
俺「9個入りで良い。」
 
 
 
 
 
と答えなかったんだろう○| ̄|_
バックステッポで家に帰宅('-')
【2007/12/25 21:15】 | 中の人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
釣りバカ日誌
image103.jpg

 
 
 

もっぱら釣りを続ける日々。
竿がハシャいでるのは気にしない('-')
 
 
 
 
 
 
 
image106.jpg


 
ついでに海賊を狙うのは必定。
あまり海賊と遭遇しないけど、
遭遇しだすとやたら遭遇する気がする。
ハズレたけど(ノ∀`)
 
 
 
 
 
ところでこの農家の人が被るような帽子
hat.jpg

 
 
 

いつぞやに

「釣りするために麦わら帽子を取らないと」

と思い立った翌日にゲットしたっていう('-')
俺頑張った、頑張ったよ…。
 
 
 
噂通り条件は厳しかった。
張りこんだ時間は実に22時間ちょい(仮眠含む)。
 
 
ライバルもちらほら居て釣り負けが怖かったけど、
沸いた時には誰も居なかった。
 
 

そこで俺は不意スピンを開幕に放った後、
電設の付き業パワースラッシュで止めを刺したらドロップ
('Д')

 
久しぶりに根気で張りこんだyp(;´д⊂)
なので釣りばっかりやってまs
【2007/12/24 21:10】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仮設立
年末にサーバー停止とは聞いていたけど、
予想外の事態に陥って突然停止(´Д`;)ヾ
 
なのでとりあえず設立してみた。
無料なので何、気にする事は無い。
 
しばらくはここで色々と書き綴ることになります('-')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/23 03:18】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
