【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M40A5がお気に入り
かーぼちゃ!

ka-botya.png

 

おばけが可愛いけど、ス○イムっぽい顔に見える。
主に口の曲がり具合とか。

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/29 23:31】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
謹賀新年2011年
あけましておめでとうございます。
特に新年の御挨拶らしい挨拶も無いですが、今年も色々と宜しくお願い致します。

 
正月といえば普段食べない様な豪華な料理が出てきたりして嬉々とする。
てっちり美味過ぎワロタ。
でもフグの骨って結構キツイんだね、怖い。
カニも美味しいけれど、やっぱりフグがパネェな白子がヤバイ。

 
うちでは毎年正月には何故か自家製チャーシューを作る決まりになっている。
今年は醤油の味がちょっと弱い感じだった。
薄切りにして刻みネギを乗せて醤油を少し付けて食べると美味。

 
餅つきマスィーンが壊れたっぽくて今年は市販の餅でお雑煮。
うちのお雑煮は白味噌と餅だけのシンプルスタイル。
そこに鰹節をドバッと入れて白味噌の染みた鰹節を食べるのがジャスティス。
実は餅はオマケ。

 

 

食べ物の話題ばっかりだが、やっぱ美味しいものを食べている時が一番幸せな気がする。
正月太りも頷けるな!

 

 

 

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : :ちょっと最近横っ腹が危ないんだよね…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/01/01 21:15】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さようなら、2010年
最近更新が溜まりまくりでいささかサボり気味ですが、
今年も終わりという事なので一年の締めの挨拶とさせて頂きます。

来年もこの謎ブログを宜しくお願い致します(^ω^)

 

 

[+]<それでは、良いお年を!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/12/31 20:00】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おんなのこになりたい
他のゲームでは女性キャラクターを使うことが多い。
というかほとんど。

何故か?

 

 
フフフ…可愛いは正義とはよく言ったモノだよ。

image(09_0930_220441).jpg

 

 

 

 
創ってしばらくしてから、もうワンサイズ小さいキャラを創ればよかったなと後悔。
タルタルのように、
 
 
「ちっちゃいけどつおいんだぞ!!」

 
っていうギャップが良い。

 

 
アレなんだよね。
ヒューム♂で学習したってのもある。

 

 
「ネカマきめぇwwwww」

だの、

「女キャラ使う男の人って…」

だの言われようが問題ない。

 

 

「好きなキャラを使う」

 

 

ただそれだけなのだよ、諸君。

 

 

 

 

 

 
image(09_1001_215207).jpg

 

 

 
(^q^)

テーマ:真・三國無双online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/01 22:51】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
!注意!
突然の書き込み失礼します。
http://ff11jsb.blog116.fc2.com/
お暇な人は是非覗いてやってください!
今回はありがとうございましたOTZ

                      【2008/05/26 16:28】 URL | 髭泥棒 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑




 


というコメントがありました。
「髭泥棒」という方はどなたか見当が付かず、
たまたま見に来てくださった方なのかなと思い、念のためPG2を起動して
上記ブログに訪問してみた所、

 
fc2.jpg


 

一応リンクからではなく、グーグル先生でググッてみてから訪問したのですが、
検索した感じでは至って普通のブログの様だったので訪問しましたが
この様な警告が表示されました。


 
投稿日時は昨日の夕方なので、もし上記ブログに訪問し、
この警告が表示されてなかった方は
お手数ですがウィルスチェック等を行うことを
おすすめします。
ウィルスやハック等で上記警告が表示されたかどうかは
皆目見当が付きませんが念のため一応お願いします。

 

 

髭泥棒様、こちらからではブログの確認等が出来ない次第で御座います。
この様な警告が表示され、且つアカウントハッキング事件が多発している現状では
こちらも注意せざるを得ません。
不快感を与えてしまうかもしれませんが、
コメントは一時的処置として削除させて頂きました。
何卒ご理解の程をお願い致します。



 

 


 

ちなみに今日の日記はこちらから('-')

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/27 17:06】 | 全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
