【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
匠の技
何ということでしょう。

 

 

090322_1853~01

 

 
今まで狭く閉鎖的だったハウスが、ゆったりとくつろげる2階部分が増え、
天井を取り払うことにより開放的な空間を演出し、
壁を枕代わりにするという匠の遊び心が光ります。

 

 

 

 

 
こっちみんなよ…(*´Д`*)

 

 

ピュアちゃんがこの2段部分を作ったらしい。

\すげえ/

 

 
どうやって作ったんだ…(゜Д゜)

 

 

 
ピュアちゃんは気が強く育ったらしく、
アポロくんはちょっとよわっちいとのこと。

ちょっとでも吠えられると悔しがって鳴きまくるアポロくん(*´Д`*)

 
どこでも女性が強い時代ですかネ。
ルナは怒ると怖いらしい(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/30 20:58】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday Luna ! ! !
080731_0014~01001

 
今日はルナの2歳の誕生日! 

結構すぐ2歳なんだね、仕方ないね。

 

 
ママにもなって、毎日チビ相手に忙しいみたいだけど
母子共に元気なようでよかった(´∀`)

 

 
それにしてもる~こは可愛いな。
りおがデロデロになるのも仕方ないね。

 

 

 
…しかし可愛いナァ!
る~こは異常だわ。
親バカにもなるは…。

 

 

 

 
これからも元気でいてください(´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/11 20:47】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペットブリーダーって
ルナちゃんはしっかりピュア&アポロのママをやってます。
一生懸命に子育てしています。

 

 
例えばペットブリーダーって、子犬が産まれれば利益目的に売るわけじゃないですか。
一生懸命に子育てしている姿を目の当たりにして。
確かに産まれれば何十万とか入るからボロい商売なのはわかる。
けど普通、情が移って

「他の人に渡すなんてムリポ!!」

とかなるよねぇ?なれよ!!

 

 

そこら辺は「仕方ないね」と割り切っているんだろうか。
一応、育てるにもそれなりの費用は要るわけだし経済状況が厳しいとねぇ。
それとも金のみ目当てで非情なんだろうか。
両方いそうな気はする。

 

 
でもそんな子育てしているわんこから子供を売るために引き離すとか…
ウワアアアア考えただけでアウア。

 
でも実際問題そうしたからこそ、
俺はモコ、りおはルナやらロイやらに出会えた訳で。
しかし複雑な気持ちにはなる。
仮に、我が子を取り上げられたルナの気持ちを考えただけで…。

 

 

 

 
俺は絶対ムリ。
キツスギル世界。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/06 22:16】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
犬パンチ
もこのジョブがモンクになったらしく、
やたら犬パンチを連発してくる(´・ω・`)

眼にヒットするとアアウウン(´・ω・`)

 

 

 
チビもすくすくとむくむくと元気に成長しているらしい。
チビッ子ギャングになる日も近いな!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/02/03 20:55】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だらしねぇ寝顔
090128_2233~0100010001

はふーん(*´Д`*)

 

 
ふたりで仲良くねんね(´∀`)

 

上:ピュアちゃん(女の子)
下:アポロくん(男の子)


 

になったらしい!
松岡&修造になるわけがなかった!!

 

 
ピュアちゃんはママに似て美人さん(´∀`)
アポロくんはパパ似で、毛がもうクルクル巻いてきてる!

 

 

 

 

 
090129_1408~01

 
やはり双子は格が違った。

 
同じ体勢で寝るとは流石だな兄者。

 

 

ちなみにアポロくんが先に生まれたからお兄ちゃん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/29 20:40】 | わんこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
