【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほまむ:青の口癖
何度も寄生していたオメガがこれで最後に。
結局、オメガの心臓がほとんど出なかったな。
人気部位の両脚であるオメガの後肢はかなり出ていたイメージ。
image(10_0328_195428).jpg

 

image(10_0328_200854).jpg

また心臓は出なかった…。

でもオメガの前肢が出た!
俺の希望品!!
ライバルは1人…!

 

 
image(10_0328_200856).jpg

 

130pts見てからロット余裕でした。

 

 
これでナイトがお揃いに!
image(10_0329_090356).jpg

 

ふたりとも胴が無いけれど、どうにか募集見つけて取ってくる…!

 
オメガの前肢ホマムマノポラに。
image(10_0330_081648).jpg

 

HPも命中も敵対心もヘイストも上がる、ナイトにとっては神装備。
ダスクグローブのように「移動速度ダウン」が無いのも嬉しい。
でもダスクグローブ+1だと…?

 

;;;;

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/29 23:32】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと寄り道
素材と古銭を狙いに2人でアポリオンNWに突入した。

image(09_0629_013814).jpg

 

 
カイザーベヒんもス!!

 
渦の出が少し悪くて時間取られたらしい?
最後で20分くらい余ってたけど主に俺の精霊が入らないし\(^o^)/

 

 

image(09_0629_015707).jpg

 

 
俺の渾身のブリザドIIIがレジストされああたるのフリーズIIが発動ギリギリで食らって不発に終わり死んだ挙句レベルダウンそして飛んでくるメテオ時間は残り30秒敵の残りHPは1割も無い。

 

 
絶☆望☆感

 

 

 
いや非常に惜しかった。
俺の魔法がひどかった。

連続魔はこいつ用に残しておいてもよかったな!

 

それでも獣人古銭32枚、2人で分配で1人16枚ずつ。
ウマイワロタ。

 

 

 

 

ちょっと気分転換で侍とからくり士。
image(09_0629_135806).jpg

 

 

 

 

からくり士意味不明過ぎるんだけど…。

 

 

 
どうすんだこれ…。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/29 20:39】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かっこいい剣
image(09_0312_233803).jpg

 
テメナス北塔5Fにいるアンティカが持っている剣。
地味だけど形がエクスカリバーオートクレールと同じ。

アンティカ専用らしく、プレイヤー側の武器としては実装されていない。
かっこいいぜ…。

 

ダインスレイフを落とすProconsul XIIもこれを装備している。
アンティカのナイトNMには標準装備。
妬ましいわ。

 

 

 

 
あとそこのミスラも妬ましい。
盾的な意味で。


 

 

 

 
おっとまさかの銀海遺構で記事は簡単に済ませるぜ!!
苦情は銀海遺構によろしく!!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/13 22:11】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Proto - Omega & Jailer of Justice
image(09_0122_222459).jpg


 

 
ついにやったった!!

 
ロット640ptsは微妙な数値で確定するまで言葉も無かったぜ…。

 

 

 

 
はやる気持ちを抑えつつマウラへダッシュ!
モウマテナイ!!!

 

 

 

 

 

 
そおい!

 

 

 

image(09_0122_224219).jpg

 

 

 
焦るとこうなる^^

 

 

トレード方式で良かったな。
トレード方式じゃなかったら死んでるぞ。

 

 

 

 
image(09_0122_225407).jpg

 

 
というわけで無事交換。
これでナイトでヘイスト22%に!

後+1%がダスクグローブ+1で厳しいね…。
自分で作るさ!!

 

 

 

 
その後はJailer of Justice。

 
image(09_0122_230235).jpg

 

 
ゾミト族で、Qn'xzomitをかなり短い間隔で召喚してくる。
On'xzomitはHP2000程度ですぐ沈むが、
放置していると自爆するので注意。

 
さいさんがかっこいいのは仕方ない。

 

 

本体はそれほど強くないが、
「魅了」を複数回使ってくる。
結構長いので、盾役が複数必要。

 

 

 

 

 
image(09_0122_230926).jpg

 

 

 
お前ほんと覚えてろな^^

 

 

 

 

 
トルクは出ませんでした(´・ω・`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/23 21:05】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺も幻想入りしたいんだが(切実)
木曜のリンバスの時、
いつものようにヨヴラを狩っていたら…。

 
image(09_0108_213725).jpg

 

 
 

 

調子に乗った糞樽は病院で栄養食を食べる事になるのは確定的に明らか

 

 

 

 

 
突入はアポリオンNW。
大所帯でそれはもう絶望的な破壊力も誇る破壊力を持つことになり
ズタズタに引き裂かれたカイッザベヒんモスの姿があった。

 
image(09_0108_221407).jpg

 

 
黄金の鉄の塊で出来た光属性の素材はどうやら踊り子用。
アイコンがかっこいいので持っている人憧れちゃうなー。

 

 

 

 

 

古銭は0枚で良い

 

 

 

 

 

 
銀海遺構北西ルートに初挑戦。
image(09_0108_235147).jpg

 

 

南東より北西のほうが難しいと思っていたがどこもおかしくはない。
時間が取られやすいだけで難易度は低めに見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
…というかね。
最近ニコニコしてなかったらどうやってブロントさんが幻想入りしたって証拠だよ!!


 

 

 

 

ブロントさんと東方が備わり最強に見える。
俺の頭がおかしくなって死ぬ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/10 20:54】 | リンバス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
