【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たいがー
ティガー3連戦の募集があった。
ティガーの尾以外フリー。
激しく眠くて遭難したりしてすまんかった。
image(10_0904_230621).jpg

 

よく覚えていないけどオーラムキュイラスロット負けたのは覚えている(^q^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/04 00:00】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とんでもにうむ
image(10_0413_001811).jpg

 

パンデモニウム負けちゃったヽ(;´Д`)ノ
残り20%くらいだったのにo(`ω´*)o

 
ケルベロスモードのときに大暴れして時間消費したのが厳しい。
「ゲーツオブハデス」を動きながらバラ撒くとかヒドイ。

 

またやろうZE!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/13 23:59】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Tinnin
image102.jpg



布都御魂を装備している人を発見。
例のアイツを倒せたとは思えないので、恐らくモグボナンザ1等…!
このサーバーにもやはり当たってる人はいたのか(´ー`)

 
(´・ω・`)ウラヤマスィ


 


昨日はティンニン3連戦。
どうにもティンニンルートがやりやすいせいか多くなる。


 
image103_20080907203701.jpg

image104.jpg

image105.jpg



 


 
八竜キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


 
しかしでんでんだいこは出ず(´・ω:;.:...


 
1戦目は削りが召喚士オンリーだった。
確かにコンスタンスには削れるしヘイトも皆無。
与TP面でも目に見えるくらい技の使用頻度が少ない。
しかし物理無効がくるとほぼ無力に(´ー`)

2戦目以降は黒魔道士が1人追加したが、
ヘイト的な事を考えると、分散的な意味で2人以上は欲しいな。

「ナーブガス」は、無効系2種を使った直後にくるから、
ターゲット以外が離れれば負担は減る。
範囲は結構狭いので用意さえしてれば余裕。


 
ぶっちゃけ今更感があるので好きに戦えばいいよ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/07 20:42】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sarameya
前回負けてしまったサーラメーヤ。
今回は負けるわけにはいかない…。


 
ドロップは期待できない…。
彼がアスカルを取ってしまったから……。


 


 


 




 


 
image095.jpg


 

 




 


 


haidate.jpg


 


 

 




 

ああ、きっと夢なんだな^^



 




こんなことがあるはずがない^^


 


 


 

 
W○ns君のシーフなんだからこんなことが起きるわけが^^


 


 


 


 
image100.jpg 


 



「ゆったりパンツであたいってば最強ね!!」


 



 


なんという勝ち誇った瞳



 


 


 


 
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 今だ!八竜ゲットォオオオオオオ
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \
    /       .
           | .   オ
           | | : .
           |:  .
           || .
            .
            |
           | | : .

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/31 20:57】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Tyger
ステッポ4ティガー2連戦。
image093.jpg


 
1戦目、フルミネーションを落とされまくって
結構危険な状態に(´・ω・`)
 
しかし盾が1枚残っていたので攻撃を中断し立て直す。
スロウ、エレジーが入らないものの、
サポートをしっかりすれば余裕で安定できる。

 


 
1戦目はオーラムキュイラスエンフォーサー
トリガーは無し。


 

オーラムキュイラス 防55 STR+8 DEX+8 VIT-8 AGI-8 攻+15 ストアTP+7 Lv72~ 戦ナ暗獣竜

 


黄金の鉄の塊に加え、結構強めな性能。
命中付与がDEX+8分しかないのがネック。
ロット負け…(´・ω:;.:...

 



2戦目
image094_20080830204251.jpg


 


 
アンタレス D31 隔217 HP-20 MP+20 魔法攻撃力アップ+10 魔法命中率+10 Lv72~ 白黒赤吟召学


 

性能としては、数値を見る限りスゴそうだが
各種属性杖のほうが上なのでry

 
でも見た目は魔女ッ娘ステッキ
鈍器の申し子がゲット、どうやらステッキは持ち主を選ぶタイプ。


 


 
Antares.jpg


 


…よく見るとかなりカッコよろしいぞ…ッ。
赤と金の配色が良い感じ。
是非りおに持たせて俺が萌えるべき。

 


 

 
image090.jpg



 
これが1戦目に出たエンフォーサー
性能としてはデスサイズでもほぼ変わらないが、
見た目がかっこよい。
青い。
つまり使う。

 


 
ちなみにキュイラスもアーメットもネコがゲット。
するとどうだ!
黄金の鉄の竜騎士が誕生したではないか!!

 



 

 

黄金の鉄の塊がジャンプ…だと…ッ!

 



 


 
間違いなく英雄、英語で言うとヒーロー。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/30 20:49】 | 花鳥風月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
