【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モグボナンザ発表だと思うじゃん? オフ会記事なんですねー
吉田が京都行くわーとか言ってたのだが、まさか3日丸々オフる事になるとは!
徐々に参加人数増えて、なんだかんだで2日目は10人になっていた。

 

長くなりそうなので折りたたみ。

 
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/13 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ストレス溜まってる? そんな時はお風呂だ!
ある日のこと。
家に帰ると、お留守番していたもこちゃんがとんでもないことを!

 
HI3C0094.jpg






      ┏ ┳ ━ ━ ━. ┳ ┓
      ┗ ┫       ┣ ┛ わんわんお!
     *  ┣     ━┃  *
      ┏ ┛     〃┃
      ┃ ●       ┣ ━ ┳ ┓
      ┗ ┻ ┳ ━ ━. ┛   ┣ ┛
      *   ┃ ┏ ┓ ┣ ┓. ┃
....         ┗ ┛ ┗ ┛. ┗ ┛






綺麗に畳んであったお布団がぐっちゃぐちゃに!
今までこんなことしなかったのに!

 
ストレスでも溜まってるのかな…?
それともひとりでお留守番つまんないからやんちゃしてるのかな。

 
元気があればなんでもいいお( ^ω^)

 

 

 

 
日曜にれみー、ぼろ、かぜさん、ぱぱと嵐山のほうにある「天山の湯」に行ってきた。
紅葉の時期と重なっていたが撮影は面倒だった。

基本的にここ数年(10年くらい)、お風呂はシャワーのみだったので、湯船にゆったり浸かるのは物凄く久しぶりだった。
なんていうかすげえ気持ちいい!!

 
施設内はゆったりとした感じでくつろげるので、一日中入り浸れる気分だった。
たまにはゆっくりお風呂で溺れるのも良いものだ。

 

 
毎度の事だが若者らしくないオフである。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/11/21 18:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は何の日?
メリー
ょっと意味が分らなですね。
ケーキを食べる日ですよね、そうね。
ぺぺーちょwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/12/25 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よく広告とかである見違える姿になるヤツ
たった1日で-15㎏!?
そんな夢の様なダイエット法が本当にあった!

 
 「そんなのあるはずがない!」
 

なーんて思っている方も多いハズ。

そこで!
実際に体験して頂いた男性の比較画像をご用意しました!

 
Before
before.jpg

 ↓ -15㎏

After
after.jpg

 

このダイエット法を実際に体験して頂いたギルダスさん(32歳男性・仮名)は、

 「最初はね、全く信じてなかったんですよ。いざ始めたときも生きた心地がしなくて…。
 でも終わってみれば本当に痩せててビックリしました。これで自信を持ってナンパできますよ(笑)」


 
とても喜んだ様子で感想を語ってくれました。

…気になりますね? このダイエット法が!!
そのダイエット法の名は…ズバリ「ネクロマンシーダイエット」!!

方法はとてもカンタン!
一度死んだ肉体に「ネクロマンシー」を使用するだけ!!
するとアラ不思議。
一瞬のうちに余分な脂肪が大幅カット!
これでモデル体型も夢じゃない!
※個人差があります

 

ダイエットでお悩みのみなさん。
一度この方法にチャレンジしてみませんか!?
少しでも興味を持った方は『屍術師ニバス』までご連絡下さい!

 

 

 

 


…ほんとギルダスさんイケメンになっちゃって。
でもいいじゃんイケメンになって。
ザエボス見たけどありゃ酷い、カワイソス。

テーマ:タクティクスオウガ(PSP) - ジャンル:ゲーム

【2010/11/19 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
異世界への入り口を探せ!
市内某所。
tobira.jpg

 

 
きっと幻想郷への入り口はこんな感じの場所に違いない(^q^)

 
この納屋っぽい建造物の扉、普通はカギがかかっているはずだがかかっていなかった。
閂も古くて、開こうと思えば開けることが出来そうだった。

 
でもボスが出てくるはずなので、セーブ前だった僕は後戻りした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/10/08 00:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
