【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オーグメントとアンブラルマロウ
今回のオーグメントはかなりの確率で良性能が付きやすいので、
オーグメントケチな自分にはとても嬉しい。
軽くやっただけでこの程度の性能になる。
image(15_0318_185859).jpg
image(15_0318_185900).jpg
image(15_0318_185854).jpg
image(15_0318_185855).jpg


石の種類毎に項目を絞って更新可能な点では、
圧倒的に黒霊石を使って鍛えるよりは安く済む。

それでも完成させるには数千万単位かかるみたいだけど!


とりあえずシーフと青魔道士用に5部位に「二刀流+5」を付けたい感じ('ω')

 

 

あれだけ強かった真闇王も今では数秒で倒せる時代に…。

image(15_0317_235522).jpg

 

 
ウェポンスキルと連携の強化で、分身する前に一気に落とす事が可能になった。
おかげで値段も下がってしまったが、気軽に取りに行ける様にもなった。

しかし「ルドラストーム」があまりにもぶっ壊れてしまった為、
次のバージョンアップで修正されるとかなんとか。
仕方ないね…。

 
気が向いたら250個集めてみるか…!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2015/03/18 20:25】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タルタロスプレート() | ホーム | こたつ実装>>
コメント
わいのトゥワシュトラちゃんが輝いている!
【2015/03/19 21:42】 URL | まど #-[ 編集] | page top↑
>>まど

ウェポンスキル解放で可哀想な事になったんや…。
なんか救済措置をはよ…!
【2015/05/01 01:51】 URL | らぞー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mazor.blog34.fc2.com/tb.php/1149-6a89df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
